【駅前仕入れ】アパレルせどりは知識とノウハウがあれば成功します

【駅前仕入れ】アパレルせどりは知識とノウハウがあれば成功します

「miyabe / せどり副業」(登録者数1,510人)よりご紹介します。

今回は、駅前にある店舗で春物を仕入れるノウハウを教えてくれる動画のご紹介です。

駅前なので、車が無い方や仕事帰りにサクッと寄って仕入れをしたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

駅前のトレファクで仕入れしよう

投稿者が駅前にあるトレファクの店舗前に立っている様子。これから店内で仕入れを始めようとしている。
出典 : YouTube

こちらの動画の投稿者であるmiyabeさんが、葛西の駅前にあるトレジャーファクトリーにやってきました。

投稿者のmiyabeさんの経歴はこちらです。

miyabeさんはどんな人
  • 1985年生まれ、八王子市出身
  • 美容師をしていた
  • 32歳から副業として物販をスタート
  • 脱サラし、株式会社を設立

今回は、動画のタイトルにもあるように、駅前で仕入れを行っていきます。

駅前の店舗は仕入れが難しい場合があるそうですが、今回は春物を中心に商品を見ていくそうです。

難しい中で、どんな利益商品を見つけていくのか、楽しみですね。

店内でどんな商品を見ているのか

投稿者が利益商品を見つけて解説している場面。バッグの値札が写っている様子。
出典 : YouTube

早速、店内で商品を探していきます。

まず最初に見つけたのは、PRADAのバッグです。

仕入れ値は少し高めですが、デザインや使い勝手に惹かれたそうですよ。

結局、このバッグは仕入れをしたのでしょうか。

実際にいくらくらいで販売されているのかをチェックしてから、どうするかを決めていました。

気になる結果は、動画でご確認ください。

miyabeさんが自分用に欲しいと言っていました。

仕入れ結果を発表

投稿者が公園で購入した商品の説明を始めようとしている場面。
出典 : YouTube

葛西の店舗での仕入れが終わり、近くの公園にやってきました。

ここで仕入れをした商品の解説をしてくれるそうです。

仕入れを決めたポイント、見込み利益について教えてくれます。

重要なポイントは、字幕で表示されていたので、とてもわかりやすかったです。

ユニクロとあるブランドのコラボ商品を仕入れしていましたが、この商品は店頭には置かれていないサイズでした。

店頭に置かれていない場合、オンラインで購入することができます。

しかも、オンラインでも比較的人気のあるサイズだそうですよ。

平安きりん

こういった知識も、着実に身につけていきたいですね。

アパレル仕入れは知識が必要

今回は、駅前にある店舗で春物を仕入れるノウハウを教えてくれる動画をご紹介しました。

アパレルの仕入れは、商品知識がとても重要になってきます。

こちらの動画を参考にして、利益商品を仕入れるためのノウハウを学んでくださいね。