【セカスト仕入れ】春先でも高額利益を狙える商品をご紹介します

【セカスト仕入れ】春先でも高額利益を狙える商品をご紹介します

「きっくす@アパレルせどらー」(登録者数4,490人)よりご紹介します。

今回は、せどりのプロがスーツや春物商品の仕入れをしている様子を解説してくれる動画のご紹介です。

春先でも高額利益が見込めるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

春物も利益商品がたくさん

投稿者のきっくすさんが、店頭で動画のオープニングを撮影している場面。
出典 : YouTube

今回の動画の投稿者は、電脳古着せどりを行っているきっくすさんです。

月利は、驚きの300万円超えとなっています。

そんなきっくすさんが紹介してくれるのは、春物仕入れです。

平安きりん

冬は利益を出しやすい季節ですが、春もしっかりと高利益を狙うことができます。

せどりで成功するために、きっくすさんが解説する利益商品や店内での立ち回り方を、しっかりとおさえていきましょう。

それでは、店舗で仕入れをしている様子をみていきましょう。

ブランド名が不明でも仕入れ

スーツを見ている場面。「見てください めちゃくちゃ良いの発見しました」と書かれている。
出典 : YouTube

春物商品を仕入れるために、セカンドストリートにやってきました。

アパレル仕入れをしている方なら、誰もが知っている店舗ですね。

早速、1つめの利益商品を発見したようです。

動画のタイトルにもあった、スーツが登場しましたね。

ブランド名は不明なスーツですが、仕入れをしても大丈夫な商品だと紹介していました。

どうして無名のスーツを仕入れしてもいいのかは、きっくすさんの解説をお聞きください。

せどりのプロならではの視点で、商品をチェックしていました。

もちろん、気になる見込み利益についての解説もされています。

セールになっている冬物商品

冬物のアウターが写っている場面。「次がSALE品です」と書かれている。
出典 : YouTube

春物仕入れの動画ですが、セールになっている冬物のアウターが登場しました。

春に仕入れをして、売れ残ってしまわないか心配ですね。

この動画を撮影したのは、2月の後半です。

店舗側も、在庫処分をしたくてセール品として販売していました。

こういったセール品を仕入れる場合、仕入れをしても大丈夫かの判断基準が2つあります。

平安きりん

その判断基準については、動画でご確認ください。

仕入れに不安がある方や資金的な問題がある方にオススメな販売方法も紹介していましたよ。

せどりで安定して稼ぐために

今回は、せどりのプロがスーツの仕入れをしている様子を解説してくれる動画をご紹介しました。

春先で売れる商品をしっかりと見極めていけば、冬物と変わらないくらいの利益を得ることができます。

こちらの動画を参考にして、高額利益商品を仕入れていきましょう。