【ニッチなせどりジャンルに挑戦】釣り具せどりで利益1万円越え

【ニッチなせどりジャンルに挑戦】釣り具せどりで利益1万円越え

「お宝ネットショップ社長カネモトくん」(登録者数2,990人)よりご紹介します。

これからせどりに取り組んでみようと考えている人の中には、どんなジャンルが良いのか気になっている人もいるでしょう。

今回の動画では、好きな人であれば稼ぐことが出来るニッチなジャンル釣り具せどりについて紹介します。

せどりにはジャンルがある

せどりにはジャンルがある事を紹介
出典 : YouTube

せどりを始めるにあたって最初に重要になるのは、どのジャンルに自分自身が取り組んでいくかという事になります。

おもちゃせどりやアパレルせどり、本せどりなど王道なジャンルで言えば、数えきれないほどの種類があるのがせどりです。

どのジャンルを扱うかによって利益形態や、身に着けるべき知識が変わってきますので、しっかりと選ぶようにしてください。

どのジャンルが良いかは自分の好みと、稼げそうと感じるジャンルを自分で選ぶことが重要になります。

ニッチなジャンルに取り組む

ニッチなジャンルに取り組むことを紹介
出典 : YouTube

今回の動画を確認すると、ニッチなジャンルに取り組みたいと考える人が沢山出てくるであろうと予測します。

なぜならせどりにおいてニッチなジャンルを狙えば狙うほど、ライバルが少なく上手くいけば稼げるからです。

ライバルが少ないジャンルはそれだけ、専門性が必要になりますが自分が好きなモノであれば、きっと稼げるでしょう。

私にはみんなと違ってニッチな好きなものがあるので、そこを攻めて仕入れを行おうと考えていますよ。

釣具店せどりについて

釣具店せどりを紹介
出典 : YouTube

今回の動画でニッチなジャンルと紹介されているのが、釣具店せどりですのでぜひしっかりと確認するようにしてください。

もしこの記事を読んでいる人の中に、釣りが好きな人がいればそれなりの金額を稼げる可能性があるでしょう。

今回の動画内では、釣り具で利益が1万円を超える商品も紹介されていますので、ぜひ参考にしてください。

釣りというジャンルはこれまでせどりで考えたことが無かったので、とても狙い目の部分という事が分かりました。

知ってしまえば稼げる

今回の動画を確認すると、ニッチなジャンルであっても知識がつけば、稼げる可能性があるという事が分かります。

他の人とは違うジャンルに挑戦したい人は、ニッチな部分も狙ってはいかがでしょうか。

平安きりん

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。