せどり初心者による仕入れた商品公開~メルカリ便利なサービスも紹介

せどり初心者による仕入れた商品公開~メルカリ便利なサービスも紹介

「くりちゃんねる【フリーランスで生きていく】」(登録者数3,720人)よりご紹介します。

せどりを始めたばかりの初心者の方は他の方がどんな風に仕入れをしているのか気になりませんか。

今回は、初心者がせどりで仕入れた商品をご紹介していきますよ。

仕入れスタート

セカンドストリートで仕入れを行う様子。画面には「早速本日も仕入れスタート」と記載されている。
出典 : YouTube

せどりを始めたばかりという方は、仕入れが上手く出来ないと悩んでいる方もいるのではないでしょうか。

また、他の初心者の方がどんな風に仕入れをしているのか気になるという方もいると思います。

せどりは、一人で出来てしまうので、普段は中々他の人の仕入れの様子などは知れないですよね。

平安きりん

そこで、今回はせどり初心者の方がどんな商品を仕入れたのかをご紹介していきますよ。

まだまだせどりを始めたばかりという方や、何を仕入れたらいいか分からない方はぜひ参考にしてみて下さいね。

早速まず、1店舗目「セカンドストリート」で仕入れを行う様ですよ。

ただ、動画を観て頂いたら分かる通り、こちらの店舗での仕入れはゼロでした。

やはり、せっかく仕入れに行っても、一つも仕入れが出来ない事もあるんですね。

動画では、この店舗でなぜ仕入れが出来なかったのか、など投稿者の見解も話してくれていますよ。

気になる方はぜひ動画で確認してみて下さいね。

2店舗目で仕入れスタート

2店舗目で仕入れを行う様子。画面には「気を取り直して2店舗目」と記載されている。
出典 : YouTube

ここからは、気を取り直して、2店舗目で仕入れを行う様子をご紹介していきますよ。

ですが、残念ながら、2店舗目でも利益商品は見つけられなかった様です。

ちなみに今回投稿者の方は、「大きくて重い」商品を主に狙っていますよ。

やはり、せどりの仕入れはお店をいくつか回っても全然仕入れられない事もあるんですね。

動画では、3店舗目「トレジャーファクトリー」に行き仕入れを行う様ですよ。

ちなみに、この「トレジャーファクトリー」では利益商品を1点見つける事が出来ました。

どんな商品かは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

メルカリ便利なサービス

メルカリの便利なサービスを紹介している様子。画面には車の中で話している投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

ちなみに、先ほど仕入れた商品は、今回狙っていた「大きくて重い」商品になります。

これを今回は、メルカリで販売していく予定ですよ。

でも、こんなに「大きくて重い」商品だと、発送も梱包もとても大変そうですね。

せどりで仕入れをする際に、大きい商品や重量がある商品だと、発送の手間を考えて仕入れない方もいるのではないでしょうか。

ですが、メルカリには、ある便利なサービスがあるんですよ。

どんなサービスなのかは、動画で解説していますので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

平安きりん

今回は、せどり初心者の方が実際に仕入れを行う様子をご紹介していきました。

動画でもご紹介している通り、何店舗か回っても全然仕入れが出来ないという事もあります。

ですが、あきらめず、色々なお店を回り各お店ごとの特徴を知る事で、利益商品を見つけられますよ。

動画では、この他にも店舗を回って仕入れた商品をご紹介していますので、気になる方はチェックしてみて下さいね。