セカンドストリートはオンラインストアもある~仕入れた商品をご紹介

セカンドストリートはオンラインストアもある~仕入れた商品をご紹介

「非常識な物販 副業スクール(フリマスタースクール)」(登録者数853人)よりご紹介します。

セカンドストリートには、オンラインストアがある事をご存知でしょうか。

今回は、セカンドストリートのオンラインストアの攻略方法をご紹介しますよ。

仕入れのタイミング

今回仕入れをしたタイミングを紹介している様子。画面にはソファーに座っている投稿者が映し出されており、下に「仕入れのタイミングはSALE2回注文してます」と記載されている。
出典 : YouTube

せどりは色々な手法がありますが、中でもオンラインで仕入れが出来る電脳せどりは、副業としても便利ですよね。

今回は、「セカンドストリート」のオンラインストアで仕入れた商品を紹介していきますよ。

また、結果どのくらい利益を得る事が出来たのかもご紹介していきますね。

平安きりん

ちなみに、今回仕入れをしたタイミングは、2回あったセールのタイミングで行っていますよ。

また、オンラインストアでは一つ一つ購入してしまうと、その一つ一つの商品に対して送料がかかってしまいます。

その為、仕入れをする際はまとめて購入する事がおすすめですよ。

それでは、早速仕入れた商品を紹介していきますね。

平安きりん

ます、一つ目は「DIESEL」のセーターを仕入れた様ですよ。

この商品をいくらぐらいで仕入れる事が出来たのかは、動画で紹介していますので、ぜひ確認してみて下さいね。

二つ目の商品

二つ目に仕入れた商品を紹介している様子。画面にはソファーに座ってパソコンを観ている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

ここからは、仕入れた商品をどんどんご紹介していきますね。

二つ目の仕入れた商品は「DSQUARED2」のトレーナーになります。

ちなみに、こちらは仕入れ価格を誤っていたようで、あまり利益が取れなかった商品です。

平安きりん

この様に、オンラインの場合、購入する商品を間違っていたり、価格を勘違いして仕入れてしまう事もあります。

店舗に行く手間が省け仕入れが出来るのが、オンラインストアのメリットです。

ですが、価格を誤っていたりすると、利益が全然取れない事にもなるので、一つ一つ要チェックする様にして下さいね。

動画では、この他に洋服で利益が取れた商品も紹介していますので、そちらもぜひチェックしてみて下さい。

ブランドモノの財布

ブランドの財布を紹介している様子。画面にはパソコンを手に持ちソファーに座っている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

続いては、洋服以外も紹介していきますね。

紹介するのは、「セリーヌ」の財布です。

ブランドの財布は人気のモノも多いので要チェックですよ。

でもブランドモノの財布って、状態がキレイじゃないと高値で売れないのではないでしょうか。

実は、セカンドストリートのオンラインストアは、状態がキレイなモノを販売している事が多いんですよ。

その為、今回仕入れた財布も、状態としてはとてもキレイでした。

今回は、セカンドストリートのオンラインストアで仕入れた商品をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

平安きりん

動画では、この他にも色々と仕入れた商品を紹介しています。

気になる方はぜひ動画も確認してみて下さいね。