【アパレルブランドせどり】リサーチのコツについて紹介します

【アパレルブランドせどり】リサーチのコツについて紹介します

「アパレル転売スクールチャンネル」(登録者数2.06万人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、アパラレルブランドせどりに興味のある人もいるはずです。

今回の動画では、アパレルブランドせどりでのリサーチ方法のコツについて紹介しますので、ご参考になさってください。

講義形式で進んでいく動画について

講義形式で進んでいく動画について紹介
出典 : YouTube

今回の動画は、通常の情報発信者のように動画編集での説明ではなく、ホワイトボードを使った授業のような感じです。

中田敦彦さんのYouTubeのように、講義形式で生徒として授業に参加しているような気持ちで見る事が出来ます。

ぜひ動画を見る際は、投稿者のせどりスクールで授業を受けているようなつもりで見ると良いかもしれません。

平安きりん

講義形式で紹介される情報は、意外とすんなりと自分の中に入ってくるので、確認することをおすすめします。

アパレルブランドせどりの流れについて

アパレルブランドせどりの一連の流れについて紹介
出典 : YouTube

動画の中盤からは、今回のテーマであるアパレルブランドせどりの本格的な流れについて紹介してくれています。

まず大切なのは、スキマ時間に勉強をして情報をインプットする事だと投稿者は語っており、本格的な動画のようです。

この動画を見る事や、自分自身で店舗に行ったり、独自にリサーチしてみるといった、インプットが大切になります。

何事もそうですが、アウトプットして結果を出すためには、インプットする期間が必要という事ですね。

高く売れるものを知っておく重要性

高く売れるものを知っておく重要性について紹介
出典 : YouTube

個の次に紹介されているのは、リサーチ方法は決して一つではないという事で、5つの種類に分けて紹介されています。

その中でも共通して分かるものは、リサーチの段階で高く売れる商品を知っている状態を作る事です。

同じブランドでも、高く売れるものとそうでないものがあるので、まずはそこを見極められるようにしましょう。

同じブランド商品でも、何が高く売れて、何が高く売れないのかという事実を理解することは大切です。

アパレルせどりに挑戦しよう

今回の動画を確認すると、誰でもアパレルブランドせどりに挑戦できるようになるでしょう。

アパレルブランドせどりという一つのジャンルが出来るようになると、せどりの幅が広がる事は間違いありません。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。