【他の副業は失敗】OLがメルカリを始めたら月15万利益で脱サラ

【他の副業は失敗】OLがメルカリを始めたら月15万利益で脱サラ
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「ちーまま。メルカリde在宅ワーク」(登録者数2.6万人)よりご紹介します。

今回は、メルカリ物販で利益を出し脱サラに成功したOLの方へのインタビュー動画です。

平安きりん

これから副業としてメルカリ物販を始めたい方や将来脱サラしたい人は必見ですよ。

他の副業では失敗続きでも、メルカリ物販で成功したエピソードは参考になりますよ。

メルカリ物販を始めたきっかけは?

副業でメルカリ物販を始めた理由について
出典 : YouTube

もともとはコンテンツ販売など副業を色々と挑戦していましたが、どれも上手くいかなかったという女性。

平安きりん

その中で、1番再現性の高いと言われる物販に挑戦しようと考えたそうですよ。

以前はブログやプログラミングにも挑戦しましたが、難しくて挫折したそうです。

それでも、メルカリ物販では成果を出せたと考えると、やはり再現性は高そうですね。

メルカリ物販初心者の利益推移とは

メルカリ物販利益推移について
出典 : YouTube

これから副業で物販に挑戦する方は、メルカリ初心者の利益推移気になりますよね。

平安きりん

なんと、1ヶ月目に1万5,000円の利益を出した後、2ヶ月目は15万円の利益が出ています。

2ヶ月目の目標として、10万円を目指して仕入れをしていた中での急な利益上昇だったそうです。

初心者でも大きな利益が出せるなんて、とても夢がある話ですよね。

物販を始めてからの変化とは

物販を始めてからの変化について
出典 : YouTube

物価高で会社の収入だけでは、この先不安だな。

今回の動画に出てくる女性も、会社で働いていた頃は1つの収入だけでは満足できず物販を始めたそうです。

平安きりん

もともとは副業として始めた物販が、本業を辞められるほど利益が出るなんてスゴイですよね。

家で自分で稼げることが成功体験になると自信にも繋がります。

副業を考えている人へメッセージ

これから副業をしたい方へのメッセージを伝えている場面
出典 : YouTube

初めての副業は色々不安だけど挑戦して大丈夫かな?

動画の中で、今後物販を始めたい方に向けてのメッセージもあります。

平安きりん

副業迷子だった動画内の女性も、物販は再現性のある副業としてオススメしていますよ。

また、インタビュー内の女性は飽き性でしたが、メルカリ物販は継続できたと言っていました。

動画を見て1歩踏み出そう

今回は、メルカリ物販で利益を出して脱サラに成功した方へのインタビュー動画をご紹介しました。

平安きりん

メルカリ物販初心者から利益を出した方のインタビューは、とても参考になりますよ。

まずは動画を見て、副業を始める心構えを学びましょう。