【ジャンク品を直して転売】折れ曲がったSwitchを修理します

【ジャンク品を直して転売】折れ曲がったSwitchを修理します
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「タカの修理&物販チャンネル」(登録者数2.84万人)よりご紹介します。

せどりで他の人と差別化を図りたいと考えた時に、ジャンク品を修理して販売するというのはとても良い方法です。

今回の動画は、壊れたSwitchを直して転売するまでの様子を紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

せどりでの付加価値

せどりにおける付加価値とは何かを紹介
出典 : YouTube

せどりや転売の難しいと言われる点は、商品を右から左に横流ししているだけなので、付加価値がつけられないところにあります。

そうなってくると、値下げ合戦などの不毛な争いに巻き込まれて、赤字販売を余儀なくされるなんて事も。

そのため、どうやって付加価値をつけてより利益を取れるようにするのかを、考えるという事が重要なのです。

平安きりん

この付加価値をつけるというのが、商売をする上でとても難しい点ですので、今回の動画を確認してください。

修理と転売

修理と転売について解説
出典 : YouTube

そんな付加価値をつける事が難しい転売の中で、今回の投稿者が目を付けたのがジャンク品転売になります。

ただ、ジャンク品を転売するのではなく壊れた商品を直して、通常の状態にして転売する方法を実践しているようです。

ジャンク品ですのでとても安く仕入れられますので、自分で修理することが出来れば、付加価値つけた利益を取れるでしょう。

このように、自分自身の工夫で利益を取れる人は絶対に今後も生き残っていくので、注目しておきましょう。

Switchを修理

Switch修理の様子を紹介
出典 : YouTube

ジャンク品を仕入れて修理して転売するという手法を、実践している投稿者は今回あるものを修理します。

それが折れ曲がったSwitchで、おそらく大人の力で折り曲げられていて、なかなかお目に掛かれない壊れ方のようです。

一見このような壊れ方をしているSwitchが修理で復活するとは思えませんが、一応確認するようにしてください。

投稿者は修理のプロで、折れ曲がったSwitchですら簡単に復活させていて、とてもびっくりしてしまいました。

どんなものでも直せる

今回の動画を最後まで確認すると、人間諦めなければどんなものでも直せるのだと感じてしまいます。

もしかしたら、結局できると思って試してみるかどうかなのかもしれませんので、みなさんも挑戦してみましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。