【全国せどりツアー】富山県で観光しながら利益商品を仕入れます

【全国せどりツアー】富山県で観光しながら利益商品を仕入れます

「「日用品せどり」を極めろ‼︎ ヘルビ王ひろの新品せどり物販ビジネスチャンネル」(登録者数4,160人)よりご紹介します。

今回は、旅をしながらせどりを行う、「全国せどりツアー」の富山編のご紹介です。

観光を楽しみながら、どんな利益商品を発見することができたのでしょうか。

人気企画「全国せどりツアー」

投稿者が黒部ダムの前にいる様子。動画の概要を話している場面。
出典 : YouTube

今回投稿者は、富山県にやってきました。

なぜ富山にやってきたかというと、人気企画の「全国せどりツアー」を行うためです。

投稿者の後ろには、黒部ダムが見えます。

山とダムのコラボレーションが、とても素敵ですね。

仕入ればかりを行うのではなく、観光をして美味しいものも食べるそうです。

せどりだからこそできる、働き方ですね。

時間と場所にしばられない働き方、羨ましいです。

観光をしながら、どんな商品を仕入れていくのか気になります。

店舗仕入れの様子

投稿者が仕入れをしている様子。利益商品を手にしている。
出典 : YouTube

観光だけではなく、しっかりと仕入れも行っていきます。

早速、利益商品を発見したようです。

なぜ利益が取れる商品なのか、丁寧な解説があります。

なぜ利益商品だと思うのか
  • 目立つ場所で値下げされている
  • コラボ商品・限定商品
  • 処分品コーナーにある

目立つ場所で値下げされていた商品については、お店側の心理についても触れていました。

確かに、その気持わかります。

どのような心理が働いていたのかについては、投稿者の解説をお聞きください。

この他にもポイントを解説していたので、こちらについても、ぜひ動画でご確認ください。

知らない土地でも、しっかりと利益を出していました。

平安きりん

知識があれば、どこでも仕入れはできるんですね。

仕入れの合間に美味しい食事

海鮮丼が写し出されている場面。仕入れの合間の食事風景。
出典 : YouTube

仕入れの合間の食事風景です。

富山は海鮮が美味しいということで、海鮮丼を注文しました。

出汁の効いたお味噌汁も付いていて、とても美味しそうです。

食事も旅行の醍醐味の1つですよね。

今回の動画を参考にして、旅行に行ったついでに仕入れをしてみるのもいいかもしれません。

旅先で仕入れをして利益を出せば、旅行をグレードアップできるかもしれませんね。

旅行のついでに仕入れをしてみよう

今回は、旅をしながらせどりを行う、「全国せどりツアー」の富山編をご紹介しました。

「全国せどりツアー」は、観光を楽しみながら仕入れを行うことができます。

こちらの動画を参考にして、旅のついでに仕入れを行ってみてくださいね。