【せどり】10分で利益商品を見つけることができる手法を大公開

【せどり】10分で利益商品を見つけることができる手法を大公開

「お宝ネットショップ社長カネモトくん」(登録者数3,050人)よりご紹介します。

今回は、時間がないと悩んでいる人に向けて時間を短縮して利益商品を見つける方法をレクチャーしてくれる動画です。

この動画を観れば、最速で10分くらいで利益商品を見つける技術を習得できるでしょう。

平安きりん

投稿者のカネモトさんが、どのようなポイントを重点的に見ているかについて学んで下さい。

見るべきポイントについて

今回、カネモトさんは利益商品を見つけるためケーズデンキで仕入れに行っています。

ここでは、店内を回りつつ利益商品を最短で見つけるためのポイントを大きく5つ紹介してくれていて、その内容は下記です。

見るべきポイント
  1. クーポン
  2. ワゴンコーナー
  3. Keepaの見方
  4. 値札のマークの見方
  5. Amazonの見方

こちらの記事では、①~③までを公開しているので残りに関しては動画で内容を習得しましょう。

カネモトさんの手法は、仕事や育児などで忙しい人にとって必見の内容です。

①クーポン

クーポンの説明を始める場面。
出典 : YouTube

1つ目は、店舗のクーポンをチェックすることになります。

ケーズデンキは、普段のクーポンもありますが期間限定のクーポンもあるようです。

詳しくは、動画をチェックしてもらいたいですが、少しでも利益を出すためにしっかり実践しましょう。

②ワゴンコーナー

ワゴンコーナーの商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

2つ目は、ワゴンコーナーの商品をチェックしていくことになります。

ワゴンコーナーをマークすることは、店舗せどりにおいては基本ですが、その中でも特に見ておくべきところがあるとのことです。

そちらに関しては目から鱗の内容になっているので、動画本編をご覧ください。

③Keepaの見方

Keepaの見方の説明を始める場面。
出典 : YouTube

3つ目は、Keepaを見るときのポイントについてです。

このシーンでは、実際に店舗で見つけた利益商品を使ってKeepaの見方を丁寧に解説してくれています。

どのようにすれば、時間を短縮してKeepaを活用できるかが分かるようになるので、インプットしていきましょう。

さっそく実践しよう

今回の動画で忙しくても、せどりは出来ると感じてもらえたら幸いです。

さっそく動画で教えてくれていた内容を実践してみてください。

最後に、カネモトさんはこの動画以外にも多くのせどりに関する有益な情報を発信しているので、チャンネル登録をおすすめします。