メルカリせどりで月30万達成~実績者インタビューの様子をご紹介

メルカリせどりで月30万達成~実績者インタビューの様子をご紹介

「せどりアニキ」(登録者数1.21万人)よりご紹介します。

家でも気軽に出来るメルカリせどりを行っている方も多いのではないでしょうか。

今回は、メルカリせどりを副業で始めて成功した方の実績者インタビューをご紹介しますよ。

物販を始めた時期

実績者の方にインタビューをしている様子。画面右側に投稿者、左側に実績者が映し出されており、下記には「物販を始めた時期は?」と記載されている。
出典 : YouTube

メルカリを一度は利用した事がある方も多いのではないでしょうか。

そんなメルカリせどりは家にいながらでも出来るので、副業初心者でも始めやすいですよね。

ですが、実際に自分でもちゃんと利益を取ることが出来るのか不安に思う方もいるかもしれません。

平安きりん

そこで、今回はメルカリせどりで2年で30万を達成した方の実績者インタビューを行っていきますよ。

これからせどりを始めていきたいと思っている方は、ぜひ参考にしてみて下さいね。

では、早速実績者インタビューの様子をご紹介していきますが、まず物販を始めた時期というのを聞いていきますよ。

この方は、2年前に本格的にメルカリせどりを始めたそうです。

平安きりん

ちなみに、メルカリ自体はその前から利用はしていたそうですよ。

動画では、物販初期の頃の様子なども話してくれていますので、気になる方はぜひ参考にしてみて下さいね。

2か月で達成した利益

メルカリせどりを始めて2か月で達した利益を紹介している様子。画面右側に投稿者左側には実績者の方が映し出されている。下記には「2か月で利益はいくらでしたか?」と記載されている。
出典 : YouTube

ちなみに、この実績者の方は、投稿者の方が運営しているスクールに加入していたそうですよ。

ここでは、スクールに参加してから2か月で利益がどのくらいだったのかをご紹介していきます。

平安きりん

この実績者の方は、2か月で10万の利益を出すことが出来たそうです。

2か月で10万の利益を出せるのは凄いですね。

ちなみに、動画では副業としてメルカリせどりを行っている間、どの様に物販をする時間を取っていたのかなども紹介しています。

これから、副業としてメルカリせどりをやろうと思っている方は、ぜひ動画も参考にしてみて下さいね。

最高月利

最高月収を聞いている様子。画面右側に投稿者、左側に実績者が映し出されている。画面下には「最高月利」と記載されている。
出典 : YouTube

ここからは、副業としてメルカリせどりを始めての最高月利などを聞いていきますよ。

この方の場合、最高月利は月30万円だったそうです。

副業だけで月30万は凄いですね、既に本業を超えている気がします。

当然本業の収入を超えていたそうですよ。

その為、脱サラして今はメルカリせどりを本業としてしているそうです。

今回は、メルカリせどりで成功した方の実績者インタビューをご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

平安きりん

これから、メルカリせどりを始めたいと思っている方は、実績者の話を聞くことで参考になる事が多いと思いますよ。

動画では、どんな商品を仕入れているのかや、これから物販を始める方へ向けたメッセージなども話してくれています。

ぜひ気になる方は、動画も参考にしてみて下さいね。