【メルカリせどり】利益を伸ばすためのトレジャーファクトリー仕入れ

【メルカリせどり】利益を伸ばすためのトレジャーファクトリー仕入れ

「いそっち【メルカリせどり攻略チャンネル】」(登録者数2,820人)よりご紹介します。

今回はリサイクルショップのトレジャーファクトリーの攻略方法を紹介した動画です。

店舗せどりに行っているが、トレジャーファクトリーではなかなか仕入れが難しいと悩まれている方はぜひご覧くださいませ。

どうして仕入れが難しいのか

男性がリサイクルショップのトレジャーファクトリーが初心者には仕入れにくい理由を説明している様子。
出典 : YouTube

せどり初心者のほとんどの方は、リサイクルショップといえばセカンドストリートを想像するでしょう。

セカンドストリートはどこにでもあって、値段も安いし仕入れもしやすいわ。

トレジャーファクトリーは何度か行ったことがあるけれど、高くて手が出なかったという話もよく聞きます。

しかし、トレジャーファクトリーには高利益商品がたくさん眠っているんです。

つまりトレジャーファクトリーを攻略することによって、せどりでの収入アップが期待できますね。

最近利益がなかなか上がらなくて…トレファク仕入れもチャレンジしてみたいです。

動画では、トレジャーファクトリーの特徴や活用の仕方を紹介していますので、いくつかご紹介いたします。

店舗でのリサーチがしやすい

男性が、トレジャーファクトリーのメリットについて説明している様子。
出典 : YouTube

トレジャーファクトリーの店舗は、他のリサイクルショップと比較して、非常に見やすくなっています。

平安きりん

商品が、ジャンルやブランドごとに並べられているんですよ。

自分の得意なブランドや、靴や服など自分の得意なジャンルだけを見ることができるのがいいですね。

動画では、スーツの利益商品などを紹介されていました。

男性のビジネス系の商品は利益が取れやすいので、ぜひ動画をみてチャレンジしてみてくださいね。

トレファクならではの戦い方がある

男性がトレジャーファクトリーの活用方法について説明している様子。
出典 : YouTube

トレジャーファクトリーと言えば、商品の値段が高いと感じる方も多いのではないでしょうか。

きれいで人気がある商品がたくさん売られているんだけれど、値段が高くてなかなか仕入れる勇気がでないわ…。

そんなトレジャーファクトリーをうまく活用していく方法としては、「高く仕入れて、高く売る」です。

仕入れの値段が5,000円を超えると躊躇する気持ちはわかりますが、安い商品よりも利幅が多いものが多いのが特徴。

5,000円で仕入れて、メルカリで1万円以上で売れていくものもよくあります。

1つあたりの利益が今までよりも多くなったから、楽に利益が伸ばせたわ。

動画では、5,000円以上利益が取れそうな商品をいくつも紹介しています。

ぜひ動画で、トレジャーファクトリーの上手な使い方を学んでくださいね。