店舗仕入れ利益商品を見つけられない人に~中古せどり利益商品の紹介

店舗仕入れ利益商品を見つけられない人に~中古せどり利益商品の紹介

「タカの修理&物販チャンネル」(登録者数2.92万人)よりご紹介します。

せっかく仕入れに行ったのに、何も仕入れられずに帰ってしまったという経験をした事がある方もいるのではないでしょうか。

今回は、実際にせどり初心者の方がプロに教わりながら、仕入れを行う様子をご紹介していきますよ。

仕入れを行うお店

今回仕入れを行うお店の特徴を解説している様子。画面にはお店の建物が映し出されている。
出典 : YouTube

せっかく、せどりの仕入れの為にお店に行ったのに、何も利益商品を見つけられなかったという方もいるのではないでしょうか。

初心者の方は、特に店舗行っても、何を仕入れればいいのか分からないという方も多いかもしれません。

そこで、今回はせどり初心者の方が、実際にプロに教わりながら仕入れを行う様子をご紹介していきますよ。

平安きりん

まずは、今回1店舗目で仕入れを行う、お店をご紹介していきますね。

1店舗目に行ったお店は「ワットマン」というリサイクルショップです。

このお店は神奈川県に20店舗程あるお店になりますよ。

どんな商品のジャンルがあるのかは、ぜひ動画で紹介していますので、参考にしてみて下さいね。

平安きりん

この「ワットマン」は、セールを行っている事が多いという特徴もありますよ。

動画では、大体セールを行っている時期などについても紹介してくれているので、ぜひそちらもチェックしてみて下さいね。

一つ目の利益商品

一つ目の利益商品を見つけた様子。画面には「夏グッズ」と書かれたワゴンに置かれている商品が映し出されている。
出典 : YouTube

それでは、早速一つ目の利益商品を見つけたので、ご紹介していきますね。

まずは、ワゴンコーナーに置かれている商品を見つけた様です。

一つ目に見つけた商品は「ドウシシャ」のフローズンメーカーの商品になりますよ。

平安きりん

この商品をいくらぐらいで仕入れられたのかや、Amazonの売れ行きなどは、動画で紹介しています。

また、動画では今回の商品の様に、季節モノの商品の場合、どの様にリサーチすればいいかも紹介していますよ。

こちらも合わせて動画で確認してみて下さいね。

ジャンク品

ジャンク品の商品を紹介している様子。画面にはジャンク品のオーディオコンポが映し出されている。
出典 : YouTube

また、次に見つけた商品は「SONY」のオーディオコンポになりますよ。

ちなみに、こちらはジャンク品となります。

ジャンク品の場合、仕入れるのが難しそうですね。

ジャンク品は、元々値段も安めに売られている事も多いので、見つけたら、リサーチしてみるのもおすすめですよ。

こちらの、仕入れ値や、どのくらい利益が取れそうかは、ぜひ動画も参考にしてみて下さいね。

今回は、実際にプロの方が、仕入れを行う様子をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

平安きりん

動画では、この他にも「ハードオフ」などで仕入れた商品なども紹介してくれていますよ。

他にどんな利益商品があるのか、気になる方はぜひ動画も参考にしてみて下さいね。