【アパレルせどり】名古屋仕入れと利益商品を得るためのポイント解説

【アパレルせどり】名古屋仕入れと利益商品を得るためのポイント解説

「アパレル転売スクールチャンネル」(登録者数 2.05万人)よりご紹介します。

10万円以上の利益を狙う場合、1日にどのくらい店舗を周り、どのような仕入れをするのか気になりませんか。

この動画では、名古屋でアパレル商品を仕入れる様子やポイント解説をされており必見です。

相場が変わるポイント

すごく勉強になる事例を解説すると、表示されています。
出典 : YouTube

今回の仕入れの舞台は名古屋になっていますが、店舗に入りすぐに利益商品を見つかられたそうですよ。

同じブランドのバックでも、ボタンがついているか、ついていないかで単価が異なるらしく驚きです。

ボタン1つを見落とすと大変ですね。

レザーがついているとさらに3万円単価があがるため、商品購入時の付属品や素材の確認は重要です。

インボイスと呼ばれる購入証明書の有無も売れ行きや信用が変わってくるポイントになります。

動画では、見つけた商品と購入時のワンポイントが加わることで、利益商品と知識も合わせて学べるようになっていました。

ポイントをチェック

店舗内でハンガーにかかった洋服を見ていっています。
出典 : YouTube

恐ろしいスピードでリサーチをされていますが、ブランドを確認し利益がとれそうな商品を効率よく見ています。

このスピードは簡単に真似できません。

高級紳士服を891円で仕入れられたそうですが、実際に16,000円で売れたそうです。

覚えておいて欲しいスーツブランドも3つ登場し、ノーブランドコーナーに置かれてしまっている場合もあるそうですよ。

セカンドストリートは、カテゴリごとに分かれている店舗のため時短で回りたい方にはオススメだそうです。

平安きりん

動画内に時間単価の話が出てきますが、常に意識しながら効率をあげる方法を考える必要がありますよ。

仕入れが8,000円で4万円から5万円の利益見込みになったそうなので、購入時のポイントの見返しは必須ですね。

どのブランドが、どのプラットフォームで売れるのかについても利益をとる上では重要ポイントになります。

5分、10分で利益商品がないと判断した店舗はすぐに出るなど、上級者になると効率アップのために必要になるそうです。

より多くの商品を見て、レベルをあげることが必要ですね。

車内トークの中には、アパレルせどりの戦略など重要ポイントが複数出てくるため要チェックです。

地域変更の決断

買取王国の店舗が映っています。
出典 : YouTube

名古屋ならではのお店で、中部地方を中心にチェーン展開している総合リサイクルショップ買取王国になります。

冬場に人気となるコートも出てきますが、見るポイントはヘリンボーン生地のようにどのような素材が使われているかです。

生地1つで価値が全く異なりますね。

周る地域によりライバルが既に周ってしまってい商品がない場合、利益商品見つからないため移動が必要です。

そのため名古屋を1時間くらい移動し、地域を変え利益商品を見つけたようでした。

18時の段階で利益が16万から17万となっていますが、目標金額まではまだ遠く、果たして達成できるのでしょうか。

最後まで目が離せません。

いかに効率よく周り、ポイントをおさえた仕入れをすることが大切かが分かる動画でした。

アパレル転売に特化

このチャンネルでは、アパレル転売のポイントや仕入れ方法、利益商品など有益情報を発信しています。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてくださいね。