【ハードオフせどり】短時間で利益商品を仕入れする方法を大公開

【ハードオフせどり】短時間で利益商品を仕入れする方法を大公開

「現役ガチせどらーCH【中古せどり YouTube】」(登録者数5,820人)よりご紹介します。

今回は、静岡県のハードオフで仕入れをしている様子を解説してくれる動画のご紹介です。

短時間で爆益の商品を仕入れしたそうなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

静岡県のハードオフで仕入れ

ともぞーさんがスマホを手にしている様子。現在の時刻を教えてくれている場面。
出典 : YouTube

14時21分、静岡県のハードオフでの仕入れが始まりました。

店舗仕入れの様子を解説してくれるのは、ともぞーさんです。

生徒数200人を超える物販スクールのメイン講師をしています。

ともぞーさん自身も、物販会社を経営しているそうです。

せどりのプロが、仕入れの様子を大公開してくれます。

どんな判断基準で仕入れをしているのか、どんな視点で商品を見ているのか、しっかりとおさえておいてくださいね。

以前も訪れたことのあるハードオフ

ともぞーさんがハードオフの店舗について説明している場面。商品棚の前に立っている様子。
出典 : YouTube

店舗に入り、どんな店舗なのか解説が始まりました。

こちらの店舗は、わりと狭い店舗ではありますが、利益が取れそうな印象だそうです。

平安きりん

以前、スクール生30人を連れて訪れたことのある店舗だそうですよ。

その時は、人数以上の利益が取れたそうです。

どのくらいの利益が取れたかは、動画でご確認ください。

とても高額で驚きました。

今回は、どんなお宝商品が眠っているのか楽しみですね。

利益商品を見つけました

ともぞーさんが利益商品を発見した様子。楽器のフルートを紹介しようとしている場面。
出典 : YouTube

「はい、見つけました」と、次々に利益商品を発見していきます。

こちらの棚で見つけたのは、フルートです。

解説内容
  • 商品名
  • 型番
  • 値札
  • Amazonでいくらで販売されていたのか

これだけの情報があれば、ともぞーさんのマネをして、同じ商品を探すことができますね。

販売価格については、Amazonだけではなく、メルカリもリサーチしていました。

フルートにへこみなどがないかどうか、しっかりとチェックしてから仕入れをするかどうか判断します。

何度も販売したことのある商品なので、すぐに利益商品だとわかったそうですよ。

どんな商品が高値で販売されているのか、日頃から確認しておくことが大切ですね。

6商品を仕入れして、いくらの見込み利益になったのか、結果は動画をご覧ください。

永遠の課題である仕入れを成功させよう

今回は、静岡県のハードオフで仕入れをしている様子を解説してくれる動画をご紹介しました。

仕入れは、せどらーにとって永遠の課題と言えます。

こちらの動画を参考にして、仕入れのコツを身につけてくださいね。