【メルカリせどり】ネコポスの梱包&発送方法と注意点をご紹介します

【メルカリせどり】ネコポスの梱包&発送方法と注意点をご紹介します

「藤原誠【ゼロから月収100万円】」(登録者数6,450人)よりご紹介します。

今回は、ネコポスの梱包から発送までを徹底解説している動画です。

ネコポスをお得に使いたい方は、動画を参考にしてみてください。

ネコポスの梱包&発送方法を紹介

間違えると送料3倍ネコポスの梱包&発送方法について
出典 : YouTube

ネコポスの梱包&発送方法を紹介してくれます。

ネコポスの発送方法が分からなくて、ちょうど知りたかったのよね。

ネコポスを使って安く発送したい方は、動画を最後までご覧ください。

らくらくメルカリ便とは

らくらくメルカリ便を紹介
出典 : YouTube

らくらくメルカリ便について紹介してくれます。

らくらくメルカリ便って、ヤマト運輸が扱っているサービスよね。

らくらくメルカリ便は、ネコポス・宅急便コンパクト・宅急便の3つの配送方法から選べます。

らくらくメルカリ便で使えるサービス概要は以下の通りです。

らくらくメルカリ便とは
  1. 匿名発送可能
  2. 宛名書き不要
  3. 全国一律の発送料金
  4. 対応サイズが幅広い
  5. 配送状況を確認できる
  6. 安心安全の配達サポート

らくらくメルカリ便って、こんなにサービスが充実しているのね。

平安きりん

ネコポスに限らず、さまざまなサイズの商品を発送でき、らくらくメルカリ便は便利ですよ。

詳しい料金やサイズについては、動画をご覧ください。

ネコポスについて紹介

メルカリ便のネコポスについて紹介を始める場面
出典 : YouTube

ネコポスとは、A4サイズ・厚さ3cm以内・重さ1kg以内で送れます。

アクセサリー、スマホケース、薄手の衣類などを配送するのにおすすめです。

ネコポスは、厚さがあまりない商品を発送するのに向いているのね。

ネコポスの梱包方法や詳しい内容も、動画で紹介してくれていました。

おまけ情報を紹介

おまけ情報について
出典 : YouTube

おまけ情報を最後に紹介してくれます。

らくらくメルカリ便の、ネコポス以外のサービスについても教えてくれたわ。

おまけ情報は、らくらくメルカリ便の宅急便コンパクトと宅急便の梱包方法と発送方法を紹介してくれます。

宅急便コンパクトや宅急便も利用したい方は、動画を参考にしてみてください。

副業で物販をしたい人に向けた情報を配信

今回は、ネコポスの梱包から発送までを徹底解説している動画でした。

「藤原誠【ゼロから月収100万円】」は、副業で物販をしたい人に向けた情報を配信しています。

副業で物販に挑戦してみたい方は、チャンネル登録をして動画を参考にしてみてください。