【せどりに欠かせないクレカとは】おすすめ3選を紹介してきます

【せどりに欠かせないクレカとは】おすすめ3選を紹介してきます

「お宝ネットショップ社長カネモトくん」(登録者数2,920人)よりご紹介します。

せどりで稼いでいくためにはクレジットカードが必要になるようですが、どれを使うのが一番良いのでしょうか?

今回の動画では、せどりで脱サラした投稿者がおすすめのクレジットカードを紹介しますので、参考にしてください。

せどりとクレカ

せどりとクレカについて紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は、せどりで脱サラを果たして5カ月目で月商1,000万円を達成したプロのせどらーのひとりです。

そして、稼いだ方法やおすすめ情報をユーチューバーとして発信し、これからせどりをする人を応援しています。

そんな投稿者が今回、せどりには欠かせないクレジットカードの選び方を紹介してくれているので、是非参考にしてください。

平安きりん

せどりで結果を伸ばしていくためには、どこかのタイミングでクレカを増やしていく必要があるのです。

全部は説明できない

全部は説明できないという事を紹介
出典 : YouTube

せどりとクレカの関係は切っても切れないものですし、今回の投稿者もせどりのプロとして大きく活用しています。

せどりのプロというだけあって、所有しているクレジットカードの枚数もとても多く、ビックリするほどです。

しかし、この枚数全てを紹介することはできないので、厳選した3選を紹介してくれているので、是非参考にしてください。

初めのうちは、この3つのクレカを使って結果が出せれば十分ですので、しっかりと確認して使っていきましょう。

メリット・デメリット

メリットとデメリットを紹介
出典 : YouTube

この投稿者の良い所は、ただ良いクレジットカードを紹介してくれるだけなく、良い点と悪い点も紹介してくれるところにあります。

せどりを拡大していくためにはクレジットカードは欠かせませんが、無知な状態でいるとデメリットも沢山あるようです。

こういったデメリットを自分の中でしっかりと把握した上で、利用しなければ失敗するので注意するようにしてください。

せどりというのは大きなお金が動くときがあるので、クレジットカードの仕組みをしっかりと理解しましょうね。

おすすめを利用しよう

今回の動画を確認すると、おすすめクレジットカードを使ってせどり稼ぐ未来がイメージできるでしょう。

せどりで稼いでいくためには、そういったイメージがとても大切になってきます。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。