【本音レポート】物販は本当に稼げるのか不安な方必見の質問&解説

【本音レポート】物販は本当に稼げるのか不安な方必見の質問&解説

「ちーまま。メルカリde在宅ワーク」(登録者数2.6万人)よりご紹介します。

今回は、物販スクールを運営する投稿者が“物販は本当に稼げるのか”という不安や疑問を解決する動画です。

平安きりん

物販に挑戦したくても、始める前は不安でいっぱいの方も多いですよね。

そんな、物販に対する不安が多い方は必見の動画内容となっていますよ。

物販って本当に稼げるかについて回答

物販って本当に稼げるの?
出典 : YouTube

動画内では、いきなり本質にせまる回答の結論を出してくれています。

平安きりん

稼げている稼げていないの基準は、人それぞれ金額によっても感じ方が違いますよね。

同じ5万円でも人によって感覚が違うので“稼げる”と断言できませんが、物販のコツを掴むと、次の稼ぐ道筋が見えてくるそうです。

物販の特徴として、仕入れる量が金額に大きく影響するので、コツを掴めば倍々ゲームに近い感覚になります。

物販で月5万円を稼ぐには

物販で月5万円の利益達成イメージ
出典 : YouTube

物販で月5万円の収益を稼いでる人は、経験者や特別な知識がある人だからじゃないの?

初めて物販に挑戦する方にとって、すでに月5万円以上稼げている人は特別に思えますよね。

平安きりん

しかし、投稿者のスクール在籍者のほとんどが、月5万円を物販利益で達成しているそうです。

さらに、投稿者の60歳の母も未経験からの物販挑戦で月10万円を稼いでいるそうですよ。

ノウハウがあっても不安な方へ

ノウハウがあっても物販が不安な方へ
出典 : YouTube

投稿者のスクールでは、仕入れの単価の低い中国輸入ノウハウをメインに発信しています。

平安きりん

中国輸入は、仕入れの単価が低いのでマイナスになることはほとんどないそうです。

それでも、自分には稼げるのか不安が残るなあ。

そんな方に向けて、動画内では具体的な不安を減らすアドバイスも聞くことができますよ。

物販で成功する秘訣を解説

物販挑戦で成功をする秘訣とは
出典 : YouTube

物販に挑戦したいので、より成功に近づく方法を教えて欲しいです。

これから物販を始める方は、収益を得るためにどんな行動をすれば良いか気になりますよね。

平安きりん

動画内では具体的な方法として、成功している人のいる環境に入ることをオススメしています。

環境が変わることで、自分がどのように行動したら良いかが自然と見えてきますよ。

動画を見て今できることを考えよう

今回は、“物販って本当に稼げるのか”と不安を持つ方に向けた本音レポート動画をご紹介しました。

平安きりん

これからの挑戦に不安がある方の背中を押してくれる動画内容になっていますよ。

まずは動画を見て、新たな1歩を踏み出すきっかけにして下さい。