【店舗せどり】ブックオフで仕入れるべきおすすめ利益商品TOP5

【店舗せどり】ブックオフで仕入れるべきおすすめ利益商品TOP5

「ユキヒロの物販攻略スクール」(登録者数1,650人)よりご紹介します。

今回は、ブックオフ仕入れでおすすめの利益商品TOP5を紹介している動画です。

ブックオフでの仕入れを考えている方は、動画で紹介されている利益商品を参考に仕入れをしてみてください。

ブックオフ仕入れの利益商品TOP5

ブックオフ仕入れおすすめ利益商品TOP5について
出典 : YouTube

ブックオフ仕入れで、おすすめの利益商品TOP5を紹介してくれます。

どんな商品をブックオフで仕入れたら利益がとれるのかしら。

おすすめの利益商品TOP5は、ユキヒロさんが、3年前にブックオフ仕入れをしていて稼いでいた商品です。

え、3年前に仕入れしていたものが今でも利益がとれるの。

平安きりん

今でも稼げるかどうかは、YouTubeの撮影前に確認しているから問題ないみたいですよ。

どんな利益商品を紹介していたのかは、動画でご確認ください。

ブックオフ仕入れで狙い目の商品が分かる

ブックオフ仕入れの狙い目と書かれた場面
出典 : YouTube

ブックオフ仕入れで狙い目の商品を紹介してくれます。

ブックオフの狙い目商品は、ゲーム機です。

ブックオフでゲーム機を仕入れると利益がとりやすいのね。

中古で安いのもありますが、在庫も継続的に仕入れやすいみたいです。

なんで、ゲーム機が狙い目なのか、動画で分かりやすく解説してくれます。

ちなみに、紹介している5つの利益商品は、全部ゲーム機だったわよ。

仕入れ値と売り値の相場感も紹介してくれます。

相場感が分かれば仕入れをしやすくなるので、参考にしてみてください。

高い値段で売る方法を紹介

ブックオフ仕入れTOP5の3DSと書かれた場面
出典 : YouTube

ブックオフで中古のゲーム機を安く仕入れて、高い値段で売る方法を紹介しています。

安く仕入れて高く売れる方法があるのね。

販売されている商品の値段が、中古品でもさらに値段が安くなっている場合、どういうことが考えられるかしら。

箱がないとか。

たしかにそれもあるけど、足りないものを足して売るといいみたいよ。

足りないものを、どうやって買い足したらいいのかも紹介してくれています。

せどり・物販の稼ぎ方の攻略法を紹介

今回は、ブックオフ仕入れでおすすめの利益商品TOP5を紹介している動画でした。

「ユキヒロの物販攻略スクール」は、せどり・物販の稼ぎ方の攻略法を紹介しています。

せどり・物販について網羅的に学びたい方は、チャンネル登録をして動画を参考にしてみてください。