【最強せどらー登場】仕入れの疑問やお悩みをどんどん質問します

【最強せどらー登場】仕入れの疑問やお悩みをどんどん質問します

「トレハン部 -お宝発掘大作戦-」(登録者数1.14万人)よりご紹介します。

今回は、たっきーさんが2人の最強せどらーと一緒に、仕入れをする動画のご紹介です。

アパレル・家電・おもちゃを中心に仕入れていきます。

最強せどらーと店舗せどり

成田先生、たっきーさん、宮部先生がお店の前に立っている様子。自己紹介をする場面。
出典 : YouTube

今回、動画投稿者であるたっきーさんと一緒に仕入れする最強せどらーさんは、成田先生と宮部先生です。

成田先生は家電・おもちゃを、宮部先生はアパレルをメインに仕入れをしていきます。

2人の先生は、どんな関係なのかしら?

成田先生は、もともと宮部先生のスクールの塾生だったそうですよ。

師弟関係だった2人ですが、いまでは良きライバルだそうです。

こちらのメンバーで仕入れを行います。

仕入れ店舗は、オフハウス・ホビーオフです。

40分ほどの仕入れで、そのくらいの利益が取れたのか気になります。

たっきーさん困惑中

たっきーさんが鞄コーナーでリサーチしている様子。リサーチができず困惑している。
出典 : YouTube

早速、店舗での仕入れが始まりました。

最初に登場したのは、部長のたっきーさんです。

ノーブランドコーナーで、鞄をリサーチしています。

たっきーさんは、まだせどりを始めて日が浅いので、リサーチも大変そうでした。

せどり初心者のリアルな姿を見ることができます。

たっきーさんは、気になった鞄をリサーチすることができたのでしょうか。

同じ鞄をメルカリで発見できたのか、利益の取れる価格で販売されていたのかは、ぜひ動画でご確認ください。

仕入れをしない明確な理由を知ろう

宮部先生とたっきーさんが鞄について話している場面。たっきーさんが鞄について質問している様子。
出典 : YouTube

たっきーさんが宮部先生のところに行き、アパレル仕入れについて質問しています。

先程の鞄コーナーで疑問に思ったことを質問していました。

せどり初心者も、同じ疑問をもっているかもしれないので、質問コーナーはありがたいですね。

平安きりん

売れるブランドも質問していたので、ぜひ参考にしてみてください。

たっきーさんが選んできた鞄のダメ出しもしています。

宮部先生が仕入れをしない理由も、とてもためになりました。

ぜひ、動画内の解説をお聞きください。

商品知識を身につけよう

今回は、たっきーさんが2人の最強せどらーと一緒に、仕入れをする動画をご紹介しました。

宮部先生も成田先生も、商品知識がとても豊富なプロのせどらーなので、勉強になる点がとても多かったです。

こちらの動画を参考にして、せどりの知識を身につけてくださいね。