【副業挑戦ママ必見】育休中メルカリせどりと中国輸入で月10万達成

【副業挑戦ママ必見】育休中メルカリせどりと中国輸入で月10万達成

「ちーまま。メルカリde在宅ワーク」(登録者数2.64万人)よりご紹介します。

今回は、育休中にメルカリせどりと中国輸入に挑戦して月10万円を達成したママへのインタビュー動画です。

平安きりん

これから物販副業に挑戦したい方や、在宅ワークを探しているママにオススメの内容となっています。

動画を見て、初心者でも物販で利益を出すコツや時間の使い方を勉強しましょう。

看護師ママが物販を始めたきっかけは

看護師ママが副業を始めたきっかけについて話始める場面
出典 : YouTube

もともと看護師として働いていたインタビュー内の女性。

平安きりん

お子さんが1歳の時に復帰しようとしたところ、保育園に入れず在宅ワークを探し始めたそうです。

この女性と同じように、働きに出たくても子供の預け先が見つからずに苦労しているママも多いのではないでしょうか。

この動画を見れば、家で子供を見ながら在宅で働く具体的な方法を学ぶことができますよ。

メルカリ物販を始めてからの変化

メルカリ物販を始めてからの変化について
出典 : YouTube

メルカリ物販を始めて、どんな変化があったか教えて下さい。

インタビュー内で、メルカリ物販を始めたことで実際に起きた変化も知ることができます。

平安きりん

動画内の女性は、メルカリ物販を始めて時間を有効に活用できるようになったそうです。

今までは、暇さえあれば韓国ドラマを見ていた時間を、収益を得る為の時間として使えるように変わったそうですよ。

物販初心者で成果が出せた理由

物販初心者で成果を出せたコツについて
出典 : YouTube

メルカリ物販は全くの初心者なので、成功する秘訣を教えて下さい。

動画内では、初心者だった女性がメルカリ物販を継続出来た理由としてコミュニティーの存在をあげています。

平安きりん

同じ目標に向かって努力する仲間の存在や、ノウハウを学べる場があるのは心強いですね。

独学では不安な方は、コミュニティーを検討してみるのもオススメですよ。

これから副業を始める方へ

これから副業を始める方へのメッセージと書かれた場面
出典 : YouTube

動画の終盤には、初心者からメルカリ物販で月10万円を達成した女性からのメッセージもあります。

平安きりん

在宅で物販を始めたい方へ、成功する為の覚悟の大切さを教えてくれますよ。

行動する前は不安でいっぱいの方が多いかと思いますが、アドバイスを聞いて力に変えて下さい。

実際に初心者から始めた女性の言葉は説得力がありますよ。

動画を見て在宅物販に挑戦しよう

今回は、育休中にメルカリ物販に挑戦して月10万円を達成した女性へのインタビュー動画をご紹介しました。

平安きりん

在宅で子供を見ながら収益を得たいと考えている人は是非参考にして下さい。

動画を見て、初心者からメルカリ物販で利益を得るためのコツを学んでみましょう。