今すぐやめて~成功出来ないせどり初心者が陥りがちな思考とは

今すぐやめて~成功出来ないせどり初心者が陥りがちな思考とは

「まな🌸せどり看護師」(登録者数1.96万人)よりご紹介します。

何か副業を始めたいと考え、せどりをやってみようと思っている方もいるのではないでしょうか。

今回は、こんな考え方だとせどりは辞めといた方がいいという事をご紹介していきますよ。

せどりは副業としてありか

せどりの今の現状を解説している様子。画面中央にイスに座っている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

世界的な感染症によりお家時間が増えた事で、近年では、副業を始める方がとても多くなったのではないでしょうか。

そんな副業の一つせどりは、家に居ながらでもでき、初心者でも始めやすいので、挑戦してみようと考える方も多いと思います。

今回は、こんな考え方なら、せどりはやめといた方がいいというアドバイスをご紹介していきますよ。

せどりは初心者でも、簡単に稼げるという言葉を聞く反面、もう副業として終わっているとも聞きますよね。

情報が色々とありすぎて、何を信じればいいか分からないです。

動画では、まず「せどりがなぜもう終わりだ」などと言われているのかなどについて解説してくれていますよ。

まずは、動画でせどりの今の現状はどうなのか確認してみて下さいね。

せどりで失敗する人の特徴

せどりで失敗してしまう人の特徴を紹介している様子。画面中央に投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

それでは、早速せどりで失敗する人の特徴をご紹介していきます。

これからせどりを始めたい方は、失敗する人の特徴を知る事でいいスタートが切れるので、動画もあわせて確認して下さいね。

平安きりん

まず、失敗してしまう人の特徴一つ目は「自分がせどり初心者だと思っている」という事です。

でも、これからせどりを始めようと思っている方は、みんな初心者ですよね、この考えのどこが駄目なのでしょうか。

この「自分は初心者」だと思っている認識が損をしてしまっているのです。

動画では、この認識の何がいけないのか詳しく解説してくれていますので、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

初心者の脱却

初心者を脱却する方法をアドバイスしている様子。画面中央に投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

でも、多くの方がそもそも初心者から中々脱却できないと思うのですが。

平安きりん

初心者から脱却する方法としては、「自分に対する認識を切り替える」事が重要ですよ。

この「自分に対する認識を切り替える」という事の詳しい内容は動画で解説してくれているので、ぜひ確認してみて下さいね。

今回は、せどり初心者がこの考え方でいるならせどりはやめとけという事を解説してきましたがいかがだったでしょうか。

特に、せどりを始めたばかりの大半の方達は今回お伝えした内容が出来ていない事も多く、諦めてしまう方がとても多いです。

確かに、今回の動画の内容を見て、まだまだ自分の考えが甘い事がよく分かりました。

動画では、せどりで成功していく為の考え方やマインドについて、詳しく話してくれていますので、ぜひ参考にして下さいね。