【ドンキ】【せどり】ドンキで利益を出せる商品30個を一挙公開

【ドンキ】【せどり】ドンキで利益を出せる商品30個を一挙公開

「楓のせどり塾チャンネル」(登録者数4.59万人)よりご紹介します。

楓さんは、現在の収入+10万円以上稼ぐための情報発信をテーマに活動されている方です。

今回の動画では、ドンキせどりにて月10万円の副業収入を獲れる利益商品を30個一挙公開されているので、参考にしましょう。

平安きりん

こちらの記事では最初の品目を紹介していますが、続きはぜひ動画をチェックしてみて下さいね。

①オーディオテクニカ イヤホン

オーディオテクニカイヤホンの説明を始める場面。
出典 : YouTube

1つ目に紹介されているのは、オーディオテクニカイヤホンになります。

この商品のポイントは、小さいものなのでAmazonのFBAの倉庫に送る時に、何個も段ボールに詰めて大量に送れることです。

皆さんも、ドンキでこういった商品を見つけたら可能な限り多く仕入れて多額の利益を狙うようにしましょう。

②シャープ 加湿器

シャープの加湿器の説明を始める場面。
出典 : YouTube

2つ目の商品は、シャープの加湿器になります。

楓さんは、動画の中で加湿器などその季節に需要がある商品は価格が上がりやすい、つまり利益が獲りやすいそうです。

皆さんも季節ごとに需要がある商品にもアンテナを張って前倒しで仕入れていくようにしましょう。

③シャープ 衣類乾燥機

シャープの衣類乾燥機の説明を始める場面。
出典 : YouTube

3つ目の商品は、シャープの衣類乾燥機になります。

こちら1個あたり6,657円の利益を獲れるので、かなり熱い商品ですね。

こちらも季節ものの商品になりますが、楓さんは、どこのメーカーの商品が売れているかも調べておくことが大切と解説しています。

④アイリスオーヤマ 空気清浄機

アイリスオーヤマの空気清浄機の説明を始める場面。
出典 : YouTube

5つ目の商品は、アイリスオーヤマの空気清浄機になります。

こちらも季節もののジャンルになってくるので、利益を獲りやすくなっているとのことです。

また、楓さんは店舗せどりをする際には値札もしっかりとチェックすることが大切と仰っているので、参考にしましょう。

⑤日清シスコ シスコーン

日清シスコのシスコーンの説明を始める場面。
出典 : YouTube

5つ目の商品は、日清シスコのシスコーンになります。

こちらは菓子類でセット販売をする商品です。

セット販売に関しては、楓さんの過去動画をチェックすると良いので、参考にしていきましょう。

今回のドンキせどりの内容を実践しよう

今回、楓さんはドンキで利益の獲れる商品を30個一挙公開してくれましたが、今すぐにでも実践できる内容もあったことでしょう。

今後の仕入れに活かしていって下さい。

また、楓さんは今回の動画以外にも物販を中心とした有益な情報を多く発信しているので、この機会にチャンネル登録しましょう。