【メルカリせどり】商品が売れない人でも爆売れする販売方法4選を紹介

【メルカリせどり】商品が売れない人でも爆売れする販売方法4選を紹介

「藤原誠【ゼロから月収100万円】」(登録者数6,480人)よりご紹介します。

今回は、商品が爆売れする販売方法4選を紹介している動画です。

商品がなかなか売れないけど、売れない理由が分からない方は動画を参考にしてみてください。

爆売れする販売方法4選が知れる

爆売れする販売法4選を紹介
出典 : YouTube

商品が爆売れする販売方法4選を紹介してくれます。

爆売れする販売方法は次の4つです。

爆売れする販売方法4選
  • 値下げ大歓迎!
  • スマホは古い!
  • コメントは時にスルーしよう
  • 人気商品で集客しよう

文字を見ただけでは、なぜ爆売れするのか分からないものもあります。

なんでコメントをスルーしたら商品が爆売れするのかしら。

動画でこの方法を実践して爆売れした経験を、藤原さんが紹介してくれます。

商品をたくさん売りたい方はぜひ参考にしてみてください。

値下げ大歓迎!

値下げ大歓迎について紹介
出典 : YouTube

商品が爆売れする販売方法として値下げ大歓迎を紹介してくれます。

値下げして利益を減らして売るってことなの。

平安きりん

利益を減らして爆売れしても、損してしまうので、藤原さんが利益をとりつつ値下げをする方法を紹介されていますよ。

スマホは古い!

スマホは古いについて紹介
出典 : YouTube

商品が爆売れする販売方法として、スマホは古いを紹介してくれます。

なんでスマホを使うのは古いのかしら。

画像の画質に関係があるみたいよ。

コメントは時にスルーしよう

コメントは時にスルーしようについて紹介
出典 : YouTube

商品が爆売れする販売方法として、コメントは時にスルーしようを紹介してくれます。

なんでコメントをスルーするのかしら、というかスルーしてもいいの。

売る商品にもよるけど、ほんとに欲しい人はどうするかを考えるのがポイントみたいよ。

人気商品で集客しよう

人気商品で集客しようについて紹介
出典 : YouTube

商品が爆売れする販売方法として、人気商品で集客しようを紹介してくれます。

人気商品で集客しても、人気商品が売切れたら何も買ってもれなさそうだけど。

でも、お客さんを呼べれば売れなかった商品が売れるかもしれないわよ。

爆売れ販売方法を実践すれば、自然と売れる確率が上がるので、ぜひ動画を参考に実践してみてください。

メルカリ物販の稼ぎ方を配信

今回は、商品が爆売れする販売方法4選を紹介している動画でした。

「藤原誠【ゼロから月収100万円】」は、メルカリ物販の稼ぎ方について配信しています。

メルカリ物販をしている方や、興味がある方は、チャンネル登録をして動画を参考にしてみてください。