電脳せどり縦積み商品とは~概要と実際に仕入れた商品をご紹介

電脳せどり縦積み商品とは~概要と実際に仕入れた商品をご紹介

「物販フリーランス / アルファ」(登録者数5,950人)よりご紹介します。

電脳せどりをやっている人は、利益の取れる商品を大量に仕入れたいと考えている方もいるのではないでしょうか。

今回は、電脳せどりの縦積み商品をご紹介していきます。

縦積み横積みの違い

縦積みと横積み商品の違いを紹介している様子。画面右側に投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

副業で電脳せどりを始めてみたのですが、横積み商品はだいたい仕入れが出来るようになってきました。

ただ、縦積みの商品に関しては、何を仕入れればいいのかがいまいち分かりません。

せどりの仕入れといっても、縦積みや横積みの商品などがあるので、それぞれどんな商品を仕入れればいいか分からないですよね。

今回は、縦積み仕入れが出来る商品について色々とご紹介していきます。

そもそも縦積みと、横積みの商品の違いがよく分かりません。

平安きりん

一般的に縦積み商品とは、一つの利益商品を大量に仕入れる事を言いますよ。

横積みの商品や縦積みのメリットなどに関しては、動画で詳しく解説していますので、ぜひ確認してみて下さいね。

実際に仕入れた商品

実際に仕入れた縦積み商品を紹介している様子。画面右側に投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

縦積み商品のメリットなどはよく分かりましたが、実際にどんな商品があるのでしょうか。

縦積み商品をした事が無い方は、どんな商品を実際に仕入れているのか気になりますよね。

ここでは、実際に投稿者が縦積み商品として仕入れた商品をご紹介していきますよ。

平安きりん

実際に投稿者が仕入れた商品としては、「ニンテンドースイッチ」のゲーム機です。

実際に、何台仕入れをしたのでしょうか。

投稿者の方が実際に何台仕入れをしたのか、またなぜこの商品を仕入れの対象としたのかは動画で紹介していますよ。

ぜひ動画で確認してみて下さいね。

定番の縦積み商品

定番の縦積み商品を紹介している様子。画面右側に投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

実際に投稿者の方が仕入れた縦積みの商品は分かりましたが、この他にも縦積み商品を知りたいです。

平安きりん

では、ここからは縦積み商品として定番の商品をご紹介していきますね。

それは、「canonのプリンター」になります。

なぜ、この商品が縦積み商品として定番なのでしょうか。

動画ではその理由をAmazonでの価格推移を元に紹介してくれていますよ。

ぜひ動画で確認してみて下さいね。

平安きりん

今回は、電脳せどりで役立つ縦積み商品を色々とご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

動画でもご紹介していますが、縦積み商品はメリットもあればデメリットもあります。

ですが、今回紹介した必ず利益を取れるような商品なども色々とありますよ。

動画では、ライバルが少ない縦積み商品や、月の縦積み商品の割合なども紹介してくれていますよ。

平安きりん

ぜひ縦積み商品が苦手という方は、動画を参考にしてみて下さいね。