【せどり】資金がない人に見て欲しい500万円の資金をつくるステップ

【せどり】資金がない人に見て欲しい500万円の資金をつくるステップ
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「作間せどり」(登録者数3.75万人)よりご紹介します。

せどりを始めてみたいけれど、商品を仕入れる資金がないため実行できず困っていませんか。

この動画では、資金がない方がどうやって資金をつくるかについてステップアップ順に説明されており必見です。

資金がないとせどりはできない

資金が無いとせどりは出来ません、と表示されています。
出典 : YouTube

副業の中でも即金性があると言われているせどりに興味がある方も多いと思います。

せどりは商品を安く購入し、付加価値のある状態で適正価格にて販売することにより差益を得ることができるビジネスです。

手元に商品を購入するための資金がありません。

商品を仕入れる資金が多いほど、商品の仕入れ数やアイテムラインナップも変わってくるため利益幅も大きくなります。

手元に資金がない場合はどうすればいいのでしょうか。

動画内では、資金がない方に対しても資金を手に入れるためのステップアップが解説されており参考になりますよ。

まずはじめのステップ

資金20万くらいの人が最短半年で500万まで資金を集めることができます!と表示されています。
出典 : YouTube

体感では、半年で目標達成までいくことができると言われており、どのようなステップアップか楽しみですね。

動画内容

手元に10万~20万の資金しかない人が500万円の資金を手に入れるためのステップアップ

まずはじめにやるべきステップは、クレジットカードの準備になるようです。

確かに1か月後に支払いをすることができるため、購入しても支払日まで時間があります。

ここからどのように資金アップしていくのでしょうか。

クレジットカードであれば何でも問題ないのでしょうか。

平安きりん

カードの種類により、支払いサイクルやポイント還元率が異なりますが、選び方についても解説があるため安心してくださいね。

おすすめのクレジットカードの選び方については、別動画があるほど重要なポイントになるようです。

合わせてご確認の上、選んでみてください。

なぜ回転率が重要なのか

早い期間で資金を増やしたい方はとにかく回転率を意識する、と表示されています。
出典 : YouTube

クレジットカードの準備が整った後は、資金をどれくらいの期間で増やしたいかにより戦略が異なってきます。

スパンが長い場合は、別動画で紹介している方法を推奨されていましたが、短い場合はとにかく回転を意識すべきだそうです。

利益が多く取れる商品を仕入れたいので、利益率を意識することが優先ではないでしょうか。

利益率と回転率どちらを優先すべきかや、判断理由については動画内で解説があるためご確認ください。

1か月以内に売り切るサイクルと方法がいかに重要かについても、分かりやすい説明があるため押さえておきたいですね。

これだけでは500万円の資金に到達できないと思うのですが。

まずは月商いくらを目指し、そこからどうやって資金を増やすかご確認くださいね。

具体的なステップアップ

少しずつステップアップするための手順が明確に説明されているため、スムーズにはじめられるのではないでしょうか。

このチャンネルでは、月商5,000万せどらーの作間さんが分かりやすいポイントと共に有益情報を発信しています。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてくださいね。