【せどりで失敗した事】メルカリせどりで真似をしない方が良いこと

【せどりで失敗した事】メルカリせどりで真似をしない方が良いこと

「くりちゃんねる【フリーランスで生きていく】」(登録者数3,750人)よりご紹介します。

これから何かしらに挑戦しようと考えている人の中には、先駆者たちの失敗事例を知りたいと考えている人もいるはずです。

今回の動画では、せどり初心者に気を付けて欲しい失敗談を紹介しますので、是非参考にするようにしてください。

人の失敗談はためになる

人の失敗談はためになる事を紹介
出典 : YouTube

今回の記事を読んでいる人にまず伝えたい事は、人の失敗とは大きな励みになる事があるという事です。

自分ではここまで失敗しないと思えたり、似たような失敗をしないように事前に工夫出来たりと、失敗を知ると良いことがあります。

これから何かを始めようと考えている人がいれば、ぜひ今回動画を確認して、失敗という事について考えてください。

平安きりん

失敗とは一見して良くない事のように思いますが、実は捉え方次第ではとても重要な事になるという事を知ってください。

失敗だらけの投稿者

失敗だらけの投稿者を紹介
出典 : YouTube

今回せどりにおける失敗談を投稿している投稿者ですが、これまで様々な事に挑戦してきた人でもあるそうです。

ユーチューブのチャンネル内では、せどりに限らず、これまで挑戦している事について紹介しています。

そして、動画を視聴すると、この投稿者が色々なモノに挑戦してその度に失敗しているという事が分かり面白いです。

いわば今回の投稿者は失敗のプロと言えますので、ぜひそのプロの失敗を参考にするようにしてくださいね。

メルカリせどり初心者の投稿者

メルカリせどり初心者について
出典 : YouTube

当たり前の事ですが、どんなひとであれせどりを始めたころは初心者として、スタートするということを忘れないでください。

挑戦して最初に来る失敗はこういった初心者時代に起こる事で、最初からはどういう失敗が起こるを分かっておきましょう。

投稿者自身もメルカリ初心者せどらーとして出発し、数々の初心者らしい失敗をしてきているようで聞きごたえがあります。

どんなことであれ失敗して成長していく事を大切ですが、避けられる失敗というのもたくさんあるのですよ。

失敗は仕方ないと開き直る

今回の動画を確認すると、失敗を避ける事も出来ますが、ある意味失敗は仕方ない事と開き直る事も出来るので面白いです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。