【会社員パパの副業方法】1日3時間で10万円越えを達成した方法紹介

【会社員パパの副業方法】1日3時間で10万円越えを達成した方法紹介
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「ちーまま。メルカリ在宅ワークの先生」(登録者数1.9万人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、サラリーマン副業で10万円を稼ぐ方法を知りたい人もいるはずです。

今回の動画では、会社員のパパせどらーが1カ月10万円以上を稼いだ方法について紹介してくれます。

会社員パパせどらー

会社員パパせどらーについて紹介
出典 : YouTube

サラリーマンの傍ら初心者でも取り組みやすい副業として、人気のせどりが気になっている人も多くいるはずです。

その気になる内容というのが、本当に会社員として活動しながら、稼げるのかという事なのではないでしょうか。

今回は投稿者のスクールに入りながら、1か月で19万円の利益を達成したサラリーマンパパせどらーを紹介します。

平安きりん

実際に会社員として働いている人の結果を見れるのは、勇気が出るものですので、しっかりと確認してください。

山梨で林業をしているサラリーマン

山梨で林業をしている事について紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者のスクールの生徒が、どういった形態の本業を持っているのか気になっている人も、多くいるはずです。

動画内でその点については、詳しく語られているのですが、林業に努めているパパ会社員という情報が分かります。

林業というと身体を使ってのお仕事だと思われますが、そういった環境下でもしっかりと結果を出しているのは凄いです。

どんな人でも、どんな仕事でも結果を出すことが出来るのが、せどりの魅力の一つという事が分かります。

元々せどりは行っていた

元々せどりを行っていたことについて紹介
出典 : YouTube

動画の中盤からは、どうしてスクールに入会したのかについても、触れているのでしっかりと確認してください。

動画を見れば分かりますが、元々せどり自体は行っていたようですが、実際に結果を出せずにいたとの事です。

そして、最終的には奥さんに内緒で入会したスクールで、結果を出すことに繋がるのですが、この流れが参考になります。

子供がいたりすると、奥さんからのブロックが入るかもしれないので、内緒で始めるのがよいかもしれません。

40代でも稼げる

今回の投稿者のスクールに入会している人は、40代の会社員という事で、決して若くはありません。

しかし、そんな状態で子供がいたとしても、結果が出せるという事が動画を見ると分かるようになっています。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。