【せどりが本業に】初心者から月収100万円到達までのエピソード公開

【せどりが本業に】初心者から月収100万円到達までのエピソード公開

「せどりアニキ」(登録者数1.21万人)よりご紹介します。

今回ご紹介するのは、副業としてゼロから始めたせどりが本業になる程成功したエピソード動画です。

副業に行き詰まっている方や、これから副業を考えている方へオススメの動画となっております。

アニキってどんな人

黒いパーカーを着た30代位の男性が座って話をしている画像。画像にはせどりをする前はうどん屋の店長と書いてある。
出典 : YouTube

アニキさんはせどりを始めて6年になるそうです。

元々はうどん屋さんの店長をしていて、滋賀県に数店舗経営する飲食店経営者でした。

副業を始めたきっかけは何だったのでしょうか。

平安きりん

経営がうまくいっていなかった事がきっかけだそうです。

厳しい状況をどうにかすべく、失敗しながらもどの様にして成功へ繋げていったのか、実体験をお話ししてくれる貴重な動画です。

物販をスタートするまでの道のり

黒いパーカーを着た30代位の男性が座って話をしている画像。画像には稼ぐ為に考えたことと書いてある。
出典 : YouTube

副業を考えたアニキさんですが、最初からせどりを始めたのではなく、まず初めにやったのは深夜のバイトでした。

平安きりん

年間で休みが2日だけ、睡眠時間は3時間だったそうです。

ハードスケジュールですね。

労働時間に対して収入が割に合わず、働き方についてもう一度考え直しますが、ここでもまだせどりには辿り着きません。

他にどんなチャレンジをしたのか、是非動画をチェックしてみて下さいね。

そしてついに運命の講師に出会います。

副業が本業に

黒いパーカーを着た30代位の男性が座って話をしている画像。画像にはどうやって物販をスタートしたか?と書いてある。
出典 : YouTube

運命の講師と出会ったアニキさんは、大事な収入源であったバイトを辞め22:00~3:00迄物販の作業時間に充てたそうです。

寝る間を惜しんで必死に取り組んでいたのですね。

物凄い努力です。

そしてその努力は徐々に結果として表れてきます。

2か月目で15万円、それだけでも凄いですが3か月目はどうなったのでしょうか。

どんどん利益を伸ばし、副業から本業へとなった経緯は必見です。

キャッシュフローパンク事件

黒いパーカーを着た30代位の男性が座って話をしている画像。画像には自分に合った物販を開始、中国輸入で販売と書いてある。
出典 : YouTube

自分に合ったせどりを見つけ、順調に進んでいると思いきや、ここで大きなミスをしてしまいます。

順風満帆にはいかないものですね。

何があったのでしょうか。

しかし、大失敗をも乗り越え転機が訪れます。

訪れた転機

黒いパーカーを着た30代位の男性が座って話をしている画像。画像には第一の転機と書いてある。
出典 : YouTube

物販を中心としていたアニキさんですが、転機が訪れ、違った形でステップアップしていきます。

平安きりん

十分成功していますがまだまだ野望もあるそうですよ。

素晴らしいハングリー精神ですね。

成功するまで挑戦し続ける

今回は、「給料0円から月収100万円を稼ぐことができたこと」という動画を紹介しました。

紆余曲折ありながらも、結果的に選んだ道ではないが人に恵まれ成功という言葉がとても印象的です。

副業に悩んでいる方々へ、この動画が何かのヒントになればと思います。