【ド田舎でも稼げるのか】和歌山県御坊で店舗仕入れしてみた

【ド田舎でも稼げるのか】和歌山県御坊で店舗仕入れしてみた
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「福田りょうませどりLifeTV」(登録者数2.37万人)よりご紹介します。

今回は、和歌山県御坊で店舗仕入れをして利益がでるのか検証している動画です。

田舎で仕入れをしている方は、動画を参考にしてみてください。

都会では出会えない商品に出会える

利益商品をリサーチしている画像
出典 : YouTube

田舎の店舗だからこそ、売れ残っている利益商品が見つかることがあります。

田舎のおもちゃ売り場が穴場のようです。

田舎のおもちゃ売り場って、そんなに利益商品見つけられるのかしら。

ニッチな利益商品を見つけることができれば、競合が少なく高く販売できます。

田舎に住まわれている方は、近所のおもちゃ売り場に、もしかしたら利益商品が売られているかもしれません。

廃盤商品が売れ残っていたらラッキーね。

ぜひ動画の方法を実践しながら、店舗せどりをしてみてください。

細かい利益商品がいくつもみつかる

細かい利益商品をリサーチしている画像
出典 : YouTube

利益商品といっても、数百円~数千円の利益が出る商品でした。

利益数百円って、仕入れる労力考えたらどうなのかしら。

しかし、個数や大きさを考えて仕入れることで利益がとれます。

確実に売れる商品を仕入れることが重要です。

少ない利益でも仕入れる量を増やして利益をとってみましょう。

数百円の利益でも、売れていて大きさが小さければ販売コストも少なくて売りやすいのね。

初心者のうちは、細かい利益を積み上げることで利益をとることができます。

注意すべき商品を紹介

2016年の日本おもちゃ大賞を受賞した商品をリサーチしている画像
出典 : YouTube

田舎で仕入れをしている時に、仕入れに注意したい商品を紹介してくれていました。

プレミアになりそうな商品を福田さんが発見し、リサーチ。

順位や値段、仕入れても売れないなどの要因から仕入れをしなかった商品があります。

人気商品になりそうなのに、やっぱりデータをみるって大事なのね。

平安きりん

自己判断ではなく、しっかりリサーチをして売れる商品を仕入れるようにしましょう。

せどりで起業したい人を応援するチャンネル

今回は、和歌山県御坊で店舗仕入れをして利益がでるのか検証している動画でした。

最後は、お店が閉まっていたりして回った店舗は多くなかったけど、利益がでていたわ。

「福田りょうませどりLifeTV」は、せどりで起業したい人を応援するチャンネルです。

せどりを本業にできるほどの、知識やノウハウを配信しています。

本気でせどりを極めたい方は、チャンネル登録をして動画を参考にしてみてください。