【売れば稼げる】春にメルカリで月10万円以上売れる商品を大公開

【売れば稼げる】春にメルカリで月10万円以上売れる商品を大公開

「よっしー(メルカリ先生)」(登録者数1,210人)よりご紹介します。

今回は、3月~4月にメルカリで月10万円以上売れる商品を紹介している動画です。

メルカリで月10万円以上稼ぎたい方は、動画を参考に仕入れをしてみてください。

3月~4月に売れる商品を紹介

3月~4月に売れる商品の2位1位を紹介
出典 : YouTube

3月~4月にメルカリで売れる商品を紹介してくれます。

1位の商品は通年売れる商品です。

旅行の時とかは、特に持って行きたくなるもの。

記念に残したい時に、持ち歩いたり使ったりしたくなるわよね。

どんな商品が売れるのか簡単に紹介します。

3月~4月に売れる商品の第2位を紹介

第2位の紹介
出典 : YouTube

3月~4月にメルカリで売れる商品、第2位を紹介してくれます。

第2位の商品は、アウトドアグッズです。

アウトドアグッズといっても幅広くあります。

アウトドアグッズって言ったら、テントとか椅子とか種類がたくさんあるものね。

汚れとかも、どこまで確認して綺麗にして出品したらいいのかもよく分からないわ。

アウトドアグッズの中でも特に見やすい商品の紹介と、実際に仕入れているところをみることができます。

アウトドアグッズを仕入れる時に、確認するポイントも参考にしてみてください。

3月~4月に売れる商品の第1位を紹介

第1位の紹介
出典 : YouTube

3月~4月にメルカリで売れる商品、第1位を紹介してくれます。

第1位の商品は、デジカメ、ビデオカメラなどです。

デジカメ、ビデオカメラでも、どういう機種やレンズがおすすめなのかを紹介してくれます。

メーカーによって売れやすい、売れにくいがあるのね。

仕入れの参考にしてみてください。

仕入れる商品のポイントを紹介

仕入れる商品のポイントを紹介
出典 : YouTube

仕入れる商品のポイントを紹介してくれます。

商品のどういうところをみて、仕入れたらいいのかを紹介してくれました。

汚れや傷がある商品の場合どうしたらいいのかも、紹介してくれます。

平安きりん

中古品を仕入れる場合、気をつけるポイントがいくつもあるので参考にしてみてくださいね。

メルカリの中古販売テクニックを紹介

今回は、3月~4月にメルカリで月10万円以上売れる商品を紹介している動画でした。

「よっしー(メルカリ先生)」は、メルカリの中古販売テクニックを紹介しているチャンネルです。

メルカリで中古せどりをしている方や始めたい方は、チャンネル登録をして動画を参考にしてみてください。