【店舗せどり】副業にぴったりなおススメ店舗3選とメリットを解説

【店舗せどり】副業にぴったりなおススメ店舗3選とメリットを解説

「元社畜系弱小せどらーの奮闘記」(登録者数1.22万人)よりご紹介します。

本業がある方は副業でまずは、せどりを成功させたいと思いませんか。

この動画では、実際に本業から副業せどりで独立した最短方法をお伝えしてくれるため必見です。

副業で大切な店舗選び

副業時代に超絶愛用していた店舗と表示されています。
出典 : YouTube

いきなり本業でせどりをスタートするよりは、副業で始めて大きくしていけたらいいですね。

平安きりん

いきなり本業にしてしまうと、利益が出なかったときに大変なため計画性が必要です。

ただ副業だとしても、あまりに成果が出るまでに時間がかかるとモチベーションの維持も大変になります。

この動画では、副業でせどりをしていたときの経験をまじえながら愛用していた店舗について説明がありますよ。

どうして愛用のお店を紹介してくれるのでしょうか。

せどりで利益が出ない理由の1つとして、店舗選びを間違っており、時間ばかりがかかってしまう場合があるようです。

副業には副業せどりの戦い方と店舗選びがあるようで楽しみですね。

イトーヨーカドー

イトーヨーカドーと表示されています。
出典 : YouTube

1つめの愛用していた店舗はイトーヨーカドーでした。

いくつもポイントがあるそうですが、破格の金額で売られている商品があるそうです。

割引率の高さや、せどりをしている人が少ないためライバルが少ないなど、せどり視点で見るとメリットも多い様子。

穴場的お店だったとは驚きました。

他にも店舗ならではのメリットがあるため、ぜひ動画内でご確認ください。

2店舗目、3店舗目

その際にめちゃくちゃ使ってたお店になります、と表示されています。
出典 : YouTube

2店舗目、3店舗目も包み隠さずメリットを紹介されており、参考になります。

2店舗目はゲーム関連に強いようですが、近隣のお店の在庫をアプリで確認できるそうです。

アプリを使ってどのように動くかについても説明されていますよ。

アプリを使うと時間短縮ができますね。

3店舗目も納得の理由があり、コミュニケーション次第でさらに商品ネットワークも広げられる店舗でした。

どのように3店舗目を見つけることができるかも確認ができるためご安心ください。

店舗選びは重要

惜しみなく愛用されていた副業に強い店舗を紹介されており参考になりました。

本業との両立は時間との戦いになりますが、教えてもらった情報を有効活用したいですね。

このチャンネルでは、会社員時代の経験と豊富に有益情報を発信されているため、他動画も合わせてご確認ください。