【せどり】1万円で仕入れるアパレルブランドについて商品公開と解説

【せどり】1万円で仕入れるアパレルブランドについて商品公開と解説

「アパレル転売スクールチャンネル」(登録者数 2.05万人)よりご紹介します。

せどりの中でもアパレルブランドはどのような仕入れをすればいいのでしょうか。

この動画では、実際の店舗で商品を公開しながら1万円で仕入れるポイントを解説されており必見です。

まずは2nd STREET

動画内容は、安く仕入れられる店舗が分かる、低資金で仕入れられる商品が分かると表示されています。
出典 : YouTube

今回の動画では、1万円の低資金で仕入れる方法を解説されていますが、軍資金は多い方がいいと言われていました。

はじめの仕入れ先の店舗は2nd STREETでしたが、軍資金が多い方がいい理由についても分かります。

平安きりん

2nd STREETは、全国700点以上展開している中古品の買取や販売をしているショップになりますよ。

低単価で仕入れるなら、まずはノーブランドコーナーから見ていくことがおススメだそうです。

2,000円以下の商品が多いそうですが、人気の高いEPOCAのワンピースも550円で見つかりました。

クーポン使用で仕入れが若干安くもなり、また予想利益についても公開されており必見です。

予想利益に驚きました。

ちょっとほつれのあるGUCCIのネクタイが見つかりますが、果たして利益はとれるのでしょうか。

ほつれの対応も含めてどれくらい時間がかかるかや利益見込みも公開されています。

次はタンポポハウスへ

店舗内には洋服がとろこせましと並んでおり、単価の低い店の立ち回りと表示されています。
出典 : YouTube

2店舗目はさらに資金がおさえられるタンポポハウスに移動しています。

タンポポハウスは、東京と千葉にある低単価のファッションリサイクルショップになるそうです。

2,000円以下で仕入れて4,000円~5,000円の利益を出せる商品を見つけるそうですが、見つかるのでしょうか。

宝探しのようで、ワクワクしますね。

ジャンルで分けられている店舗は、ワンピースや大きめのサイズ・Tシャツなど利益が取れるコーナーを見ることがポイントです。

YUMI KATSURAなどのフォーマルブランドも破格で置いており驚きました。

仕入れ金額と見込み利益

仕入れ解説をされており、ブランドPEARLY GATES、値段525円、特徴はゴルフ用ハーフパンツと表示されています。
出典 : YouTube

3店舗めもタンポポハウスになりますが、早速ゴルフ関連のハーフパンツを見つけていました。

ゴルフ関連の商品は、低単価のお店では見つけやすいそうです。

他にもヴィンテージ系の服なども置いてあることもあり、よく店内を探すことが重要でした。

どのブランドがよく売れるかの情報を仕入れておく必要がありますね。

レジ裏に置いてある商品も爆益が狙える可能性もあるらしくチェックポイントのようです。

3店舗目を終えたところで1日の購入金額と予測利益額、重要ポイントを説明されています。

店舗を周りながらポイントについて解説されており、初心者でも分かりやすい動画になっていまました。

アパレル転売に特化

このチャンネルでは、アパレル転売のポイントや仕入れ方法、利益商品など有益情報を発信しています。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてくださいね。