【せどり】あるものを仕入れて利益が3倍になる方法をプロが徹底解説

【せどり】あるものを仕入れて利益が3倍になる方法をプロが徹底解説

「朝野拓也 【物販総合研究所】」(登録者数9,010人)よりご紹介します。

今回の動画は、朝野さんのスクールの生徒さんの物販の成果を発信してくれる内容です。

タイトルにも書いていますが、あるものを仕入れて2ヶ月で利益が3倍になったとのことで今回も必見の内容になります。

平安きりん

どのような思考で朝野さんと生徒さんが2ヶ月間を行動したのか、ご注目ください。

実際に仕入れた商品について

今回は、大きく分けて3種類の商品を仕入れています。

その内容は、全てヒーターになりますが下記の3つです。

仕入れた商品
  1. デロンギのヒーター
  2. ダイソンのヒーター
  3. サンルミエの遠赤外線ヒーター

①デロンギのヒーター

デロンギのヒーターの説明を始める場面。
出典 : YouTube

1つ目は、デロンギのオイルヒーターになります。

朝野さんは、生徒さんにとあるアドバイスをしたとのことです。

そのアドバイスに関しても勉強になるので、しっかりチェックしておきましょう。

②ダイソンのヒーター

ダイソンのヒーターの説明を始める場面。
出典 : YouTube

2つ目は、ダイソンのヒーターになります。

画像にもあるように、先程のオイルヒーターに比べると少し利益率は落ちてしまうものの、それでも利益率は高い方とのことです。

詳しくは、動画を視聴して確認してみましょう。

③サンルミエの遠赤外線ヒーター

サンルミエの遠赤外線ヒーターの説明を始める場面。
出典 : YouTube

3つ目は、サンルミエというメーカーの遠赤外線ヒーターになります。

こちらも、かなり利益率が高い商品になります。

商品の詳しい情報は、ぜひ動画でご確認下さい。

タイトルの「あるもの」とは

タイトルにある「あるもの」について解説している場面。
出典 : YouTube

まず、タイトルの中の「あるもの」とは、季節商品というワードが当てはまります。

今回は、時期的なことを考慮して、ヒーターに絞った季節ものを仕入れをしていたとのことです。

ただ、この「あるもの」というのは他のワードも当てはまるので、一度考えてみた上で動画で答え合わせをしていきましょう。

作業を外注化しよう

作業の外注化について話している場面。
出典 : YouTube

こちらのシーンでは、朝野さんがせどりで効率的に利益を出していく為には、作業の外注化と自動化が必要と説明されています。

具体的な方法は、朝野さんがわかりやすく教えてくれているので参考にしてみると良いでしょう。

さっそく実践してみよう

今回、朝野さんが解説してくれた手法は、とても再現性が高いので是非チャレンジしてみて下さい。

最後に、朝野さんはせどりに関する有益な情報を発信しているので、チャンネル登録をおすすめします。