【それ違法行為】知らないとヤバい電脳せどりで失敗するケース5選

【それ違法行為】知らないとヤバい電脳せどりで失敗するケース5選

「ユキヒロの物販攻略スクール」(登録者数1,750人)よりご紹介します。

今回は、電脳せどりで知らないとヤバい失敗するケース5選を紹介している動画です。

電脳せどりをしていて失敗したくない人は、動画を参考にしてみてください。

電脳せどり失敗ケース5選

オープニング画像
出典 : YouTube

電脳せどりの失敗ケース5選を紹介してくれます。

電脳せどりってどんなせどりなのかしら。

電脳せどりをそもそもよく分からない方に簡単に説明します。

電脳せどりとは

インターネットを利用した物販ビジネスで、オンラインショップから商品を仕入れて販売すること。

電脳せどりは、インターネットで仕入れをするため、店舗仕入れではしないミスも起こります。

インターネットで仕入れると、店舗せどりとは違う気をつけないといけないことがあるのね。

どういう失敗があるのか気になる方は、動画をご覧ください。

実際に失敗したエピソードが聞ける

失敗の実体験を紹介
出典 : YouTube

動画では、ユキヒロさんが実際に失敗したエピソードや、コンサル生などから聞いた失敗談も紹介してくれます。

インターネットで仕入れをするからこそ、知らない間に違法行為に巻き込まれてしまったエピソードを話されていました。

仕入れしただけで違法行為に巻き込まれるの。

平安きりん

仕入れる場所によっては、違法なモノを販売していることもあるので注意が必要ですよ。

仕入れをする時は気をつけないと。

電脳せどりで失敗を回避したい方は、動画を参考にしてみてください。

失敗しないためのポイントを紹介

一手間加える方法について
出典 : YouTube

電脳せどりで失敗しないためのポイントを紹介してくれます。

失敗しないためのポイントがあるのね。

平安きりん

ユキヒロさんの経験をもとに、失敗しないポイントを分かりやすく紹介してくれていますよ。

失敗を回避するために、仕入れをする前にどういうことをすればいいのかを紹介してくれます。

仕入れる前に気づけるかどうかで失敗が回避できるのです。

知識があれば回避できることもあるので、動画でしっかり学んでみてください。

物販ビジネスについて詳しく解説

今回は、電脳せどりで知らないとヤバい失敗するケース5選を紹介している動画でした。

「ユキヒロの物販攻略スクール」は、物販ビジネスについて詳しく解説しているチャンネルです。

物販ビジネスをこれから始めたい方は、チャンネル登録をして動画を参考にしてみてください。