【せどり・物販】Amazon出品規制をこの動画を真似れば解除できる

【せどり・物販】Amazon出品規制をこの動画を真似れば解除できる

「ユキヒロの物販攻略スクール」(登録者数1,680人)よりご紹介します。

今回は、Amazon出品規制を解除する手順を完全解説している動画です。

Amazon出品規制の解除のやり方が分からない方や、出品規制の申請方法が分からない方は、動画を参考にしてみてください。

Amazon出品規制解除の手順を紹介

Amazon出品規制解除の手順について解説を始める場面
出典 : YouTube

Amazon出品規制解除の手順を紹介してくれます。

Amazonの出品規制を解除する方法が分からなくて、利益商品を見つけられても売ることができないよ。

Amazon出品解除の手順として以下の内容を紹介してくれます。

動画で紹介してくれる内容
  • ワンクリック申請
  • 請求書で解除する方法

Amazon出品解除の手順を、申請方法から、請求書の発行方法まで紹介してくれます。

Amazon出品解除で悩んでいる方は、動画を最後までご覧ください。

平安きりん

Amazon出品解除ができれば、仕入れる商品の幅が広がるのでぜひ試してみてくださいね。

ワンクリック申請

「ワンクリック申請」と書かれている場面
出典 : YouTube

ワンクリック申請について紹介してくれます。

ワンクリック申請とは、クリック1つで出品規制が解除できる方法です。

ワンクリックで出品規制解除ができるなんて、簡単でいいわね。

しかし、ワンクリック申請は、すべての出品規制解除ができるわけではありません。

どうやったらできるのか、動画で紹介されているので参考にしてみてください。

人によってワンクリック申請で解除できる人もいるから、動画で確認してみてね。

請求書で解除する方法

「請求書で解除する方法」と書かれている場面
出典 : YouTube

請求書で解除する方法を紹介してくれます。

ワンクリック申請で出品規制を解除ができなかった場合請求書が必要です。

請求書の発行方法

請求書の発行方法として、おすすめのサイトを紹介してくれます。

どうやって請求書を発行したらいいのか分からない方は、動画で紹介されているサイトを使ってみてください。

請求書の発行方法まで紹介されていたから、すぐに出品解除できたわ。

物販の基礎から応用まで紹介

今回は、Amazon出品規制を解除する手順を完全解説している動画でした。

「ユキヒロの物販攻略スクール」は、物販の基礎から応用まで紹介しているチャンネルです。

物販初心者から、中級者の方が参考になる内容なので、チャンネル登録をして動画を参考にしてみてください。