リサーチツール「デルタギガ」開発チームがわかりやすく解説する動画

リサーチツール「デルタギガ」開発チームがわかりやすく解説する動画

「717LLC」(チャンネル登録者数9,590人)よりご紹介します。

今回の動画は「せどりで取り扱う商品の情報を集める方法を知りたい」という方にはぜひ視聴して欲しい内容です。

動画では電脳せどりツール「DELTAGIGA(デルタギガ)」の機能について紹介をしています。

平安きりん

せどりする商品を決めるためには、仕入れる前のリサーチがとても重要です。

様々なショップの商品リサーチができ、電脳仕入れを効率的に行いたいと考えている方にはぜひ視聴をおすすめします。

DELTAGIGAとはどのようなツール?

電脳仕入れ支援ツールのデルタギガを説明する動画のタイトル画像
出典 : YouTube

デルタギガとは、商品リサーチを効率よくでき、電脳仕入れを支援するためのツールです。

仕入れ先が多すぎて、どこで安く仕入れることができるかわからない。

そんなお悩みをお持ちの方におすすめなのが、簡単な操作で商品のリサーチができるデルタギガです。

デルタギガを使えば、様々なショップやサイトで売られている商品の相場や需要を知ることができます。

また、いくら自分がいい商品と思っても需要がない商品は売れませんので、商品の需要を知ることはとても重要なことなのです。

デルタギガでできる4つの機能

せどり商品のリサーチツールであるデルタギガの機能説明をしている場面の画像
出典 : YouTube

デルタギガは、4つのパターンのリサーチができる機能があります。

それぞれの機能を使うことで無駄なくリサーチができ、より利幅の多い商品を探すことができるのです。

デルタギガの4つの機能
  • ネットショップリサーチ
  • 独自ネットショップリサーチ
  • アマゾンハック
  • 楽天ハック

動画では、これらの4つの機能の使い方や分析の方法について、各機能ごとに実際の画面を使って説明されています。

平安きりん

デルタギガの特長は、動画の概要欄にもまとめられていますのでチェックしてみてください。

開発者ならではの開設画面

デルタギガの機能のうちネットショップリサーチについて説明をしている画面
出典 : YouTube

ネット上で流通しているツールには、使い方が難しかったり、説明を聞いても難解で理解できないものもあります。

リサーチツールは便利そうだけど、使い方が難しそうで不安。

その点、今回はデルタギガの開発チームが直接解説していますので、機能ごとに丁寧にわかりやすく解説されている動画です。

実際の画面を使いながら、一つずつの機能や入力方法を丁寧に説明されていますので、初心者の方でもわかりやすくなっています。

効率よく売れる商品を探し出せるリサーチツールをうまく使えることが、せどりでの成果につながるのです。

平安きりん

無料お試しもありますし、動画で動作を確認しながら利用してみることをおすすめします。