eBay輸出は独学でも十分に稼げる~独学での始め方をご紹介します

eBay輸出は独学でも十分に稼げる~独学での始め方をご紹介します

「シュンeBay輸出攻略チャンネル」(登録者数1,090人)よりご紹介します。

eBay輸出を始めたいけれど、何から始めたらいいか分からないという方もいるのではないでしょうか。

今回は、独学で学べるeBay輸出の始め方をご紹介していきますよ。

eBay輸出独学での始め方

eBay輸出を独学で学ぶ方法を解説している様子。画面にはこの動画のまとめが映し出されており、画面右上に投稿者の顔が映し出されている。
出典 : YouTube

何か副業を始めたいと、eBay輸出に興味を持った方もいるのではないでしょうか。

ですが、eBay輸出はせどりとは少し違い、始めるのには難しそうですよね。

特に初めてするビジネスなどは、何も知らないまま始めてしまうと失敗する事も多くなりがちです。

平安きりん

その為、お金はかかりますが、スクールに入会して知識を深めるといった方法もありますよ。

ですが、中には資金に余裕がなかったり、始めるにあたって、あまりお金を使いたくない人もいるかもしれません。

そこで、今回は独学でeBay輸出を始める方法について解説していきますよ。

これから、eBay輸出を始めてみたい、興味があるという方は、ぜひ楽しみにして下さいね。

平安きりん

それでは、早速まず一つ目の、eBay輸出を独学で始める方法をご紹介していきます。

一つ目は、Googleで「eBay輸出始め方」と検索し、まずは概要を理解するという方法がありますよ。

動画では、投稿者の方が、実際におすすめしているブログなども紹介してくれていますので、ぜひチェックしてみて下さいね。

書籍を購入する

eBay輸出を独学で学ぶにあたっておすすめの本を紹介している様子、画面左側には、おすすめの本が記載されており、右上には投稿者の顔が映し出されている。
出典 : YouTube

eBay輸出についての概要を理解出来たら、次は書籍を購入してみるのもおすすめですよ。

本屋さんにいけば、eBay輸出に関しての本も沢山ありますよね。

その様な本を実際に購入し、読んでみる事でより理解も深まりますよ。

平安きりん

また、eBay輸出でこれから稼いで行きたいのなら、しっかりと税金の事についても学ぶ必要があります。

動画では、おすすめのeBay輸出の本と、税金に関する本2冊を紹介してくれていますよ。

どんな本なのか気になる方は、ぜひ動画も参考にしてみて下さいね。

アカウントの開設を行う

eBay輸出をはじめるための準備を解決している様子。画面左側には、始めるにあたってどんな準備が必要か記載されており、右上には投稿者の顔が映し出されている。
出典 : YouTube

書籍やブログなどで理解を深めたら、実際にeBayのアカウント開設や始める為の準備を行っていきましょう。

この始める為の準備には、アカウントの開設からクーリエとの契約などやらなければいけない事は沢山あります。

これらの準備をする上で分からない事は、先ほど紹介したブログや書籍などを読みながら進めていきましょう。

平安きりん

今回は、eBay輸出を独学で始める方法をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

eBay輸出は、独学では難しそうと感じる方もいるかもしれませんが、今回ご紹介した様に、独学でも十分始められますよ。

動画では、それぞれどんな方法で独学で学べるのか、もっと詳しく解説してくれています。

気になる方は、ぜひ動画も参考にしてみて下さいね。