北海道でせどりの仕入れ~実際に仕入れた商品をご紹介します

北海道でせどりの仕入れ~実際に仕入れた商品をご紹介します

「いそっち【メルカリせどり攻略チャンネル】」(登録者数2,670人)よりご紹介します。

よくせどりの情報を発信している動画などがありますが、地方にいても、仕入れられるのか気になりますよね。

今回は、せどりのプロの方が北海道で仕入れを行う様子をご紹介していきますよ。

北海道で仕入れた商品

実際に北海道で仕入れた商品を紹介している様子。画面には今回仕入れた商品を紹介してくれる、2人がソファーに座っている様子。
出典 : YouTube

私は、今地方の田舎に住んでいますが、よくせどりの投稿をしている方は、都心に住んでいる人ばかりで不安になります。

せどりの情報などを発信している方は、東京や大阪など都心に住んでいる方も多いですよね。

地方に住んでいる方は、自分が住んでいる所でも、同じ様にせどりでやっていけるのか不安になると思います。

そこで、今回はせどりのプロの方が実際に北海道で仕入れを行う様子をご紹介していきますよ。

平安きりん

ちなみに、今回は店舗で仕入れる様子を紹介するのではなく、実際に仕入れた商品をホテルでご紹介していきますね。

早速、北海道で仕入れた一つ目の商品は「DIANA」のパンプスになります。

ちなみにこの商品は、ピンクのレザーのパンプスとなりますよ。

ヒールの部分に少し汚れがありますが、手入れをすれば、普通に売れるそうです。

平安きりん

こちらの商品が、いくらぐらいで売れたのかなどは、ぜひ動画で確認してみて下さい。

ちなみに、北海道には「DIANA」の商品が多くあったので、見つけたらぜひリサーチしてみて下さいね。

二つ目の利益商品

二つ目に見つけた商品を紹介している様子。画面左右に投稿者が2人映し出されている。
出典 : YouTube

続いて二つ目に仕入れた商品をご紹介していきますね。

実は、二つ目も先ほどと同じ、「DIANA」のパンプスになりますよ。

このことから、「DIANA」のパンプスは人気で売れるスピードも早いので、かなり狙い目のアイテムです。

平安きりん

ちなみに同じ「DIANA」の商品でも色や素材が違うだけで、売値も異なりますよ。

二つ目の商品の仕入れ値や、いくらぐらいで売れそうかは、ぜひ動画を参考にしてみて下さいね。

三つ目の利益商品

三つ目の利益商品を見つけた様子。画面左右に投稿者が2人映し出されている。
出典 : YouTube

次に、三つ目の仕入れた商品をご紹介していきますね。

三つ目の商品は「アディダス」のセットアップのジャージになります。

なぜ、この商品をリサーチしてみたのかというと、袖の部分がレースになっていたからです。

平安きりん

レースの素材というのは、高値になる確率が多いので、見つけたら要チェックのアイテムになりますよ。

こちらの商品の仕入れ値や、どのくらいで売れそうかはぜひ動画を参考にしてみて下さいね。

今回は、北海道で仕入れた商品を色々とご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

動画では、この他にも色々な仕入れた商品をご紹介していますよ。

平安きりん

どんな商品があるのか、気になる方はぜひ動画も参考にしてみて下さいね。