【せどりで稼いだお金で整形】140万円でどれだけ綺麗になれるか

【せどりで稼いだお金で整形】140万円でどれだけ綺麗になれるか

「ともちん メルカリママ 。ちゃんねる」(登録者数2.12万人)よりご紹介します。

これからせどりを行おうと考えている人の中には、その稼いだお金でやりたい事を明確にイメージしている人もいるはずです

今回の動画では、シングルマザーでメルカリせどりで頑張ってお金を稼ぐ投稿者を紹介しますので参考にしてください。

シングルマザーのプロせどらー

シングルマザーのプロせどらーを紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者はプロのせどらーの傍ら、シングルマザーとして子育ても頑張っているママになります。

僅か1年でせどりで独立できるレベルに稼ぎを上げて、その後はせどりスクールの運営等をおこなっている実力者です。

普段はせどりで稼ぐ為の情報発信を中心に投稿しているのですが、今回は少し違った視点での投稿ですので確認してください。

子育てが大変でせどりに挑戦できない人は、この投稿者の姿を見て勇気をもらうようにしてはいかがでしょうか。

韓国で散財します

韓国で散財することを紹介
出典 : YouTube

今回の動画の主旨は、せどりで稼いだお金を韓国で散財するというとても面白い企画になっています。

韓国で何に散財するのかというと、投稿者自身が整形手術をするという事で、140万円ほど使うようです。

140万円散財した結果どういった変化があるかを、ぜひ動画内で確認して楽しんでみてはいかがでしょうか。

せどりで稼げば念願の整形手術も出来たりと、いい事尽くしですのでぜひ確認して参考にしてくださいね。

稼いで何をしたいかが大事

稼いで何をしたいかが大事という話を始める場面
出典 : YouTube

今回の動画を確認すると、せどりでお金を稼ぐとやりたい事をやる事が出来るという事が分かってとても参考になります。

せどりに限ったことではありませんが、副業で何かしらお金を稼ぐ為には、何にお金を使いたいかを考える必要があるようです。

そういった意味では、とても勉強になる動画ですので、参考にしてあなたもせどりで稼いで何をしたいかを考えてみてください。

私もせどりを始める前に、稼いだ後に何をしたいのかを考えてから、一気にスタートダッシュを取ろうと思います。

稼げれば楽しさがある

せどりで稼ぐ事によって、せどり以外の部分でも楽しいことが沢山出てくる事を覚えておいてください。

今回の投稿者がそれを、実際に体現してくれています。

平安きりん

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。