【結果を出したい方必見】物販を行う上で大切な、考え方の部分を紹介

【結果を出したい方必見】物販を行う上で大切な、考え方の部分を紹介

「つくしのせどり学園」(登録者数非公開)よりご紹介します。

今回は「【Amazon物販】物販は初月から結果を出せます🌈🌈」という動画のご紹介です。

こちらの動画を見ることで、物販を行う上での根本的な考え方と心構えについて深く理解することができます。

物販で利益を出すために必要な考え方を紹介

動画内では、初月で10万円の利益を出したつくしさんが、物販で結果を出すための軸となる考え方についてお話されています。

物販をしていく上で大切な考え方について学べるなんてうれしいわ。

平安きりん

続いては、こちらの動画の特徴を紹介しますね。

動画の特徴は以下のとおりです。

動画の特徴
  • 物販で結果を出すために必要となる、本質的な考え方を学べる
  • 字幕の設置
  • 過去の経験から学んだ内容を交えて解説しているため、リアリティがある

これから物販を始めたい、物販を始めたてで結果が出せていないという方は、ぜひこちらの動画を参考になさってみてくださいね。

物販を始めたきっかけ

「物販を始めるきっかけ」と書かれた
画面が表示されています。
出典 : YouTube

当時つくしさんは旅行会社に勤めていて、コロナウイルスの流行の影響で一時的に休職の命令が降りたそうです。

そして、会社の状況と給料が減ったことに対して不安を感じたつくしさんは、副業に目を向けます。

物販を選んだ理由

つくしさんはたくさんの種類の副業を吟味し、最終的に物販を選びました。

平安きりん

なぜ物販を選んだのか動画で詳しくお話されているので、ぜひ動画を視聴し確認してみてくださいね。

物販で10万円稼げた秘訣は3つ

動画内でつくしさんは過去を振り返り、初月で10万円稼げた要因は以下の3つと話されています。

要因は3つ
  1. 目標設定
  2. スピード
  3. 導いてくれる人の存在

上記の3つのうち2つをご紹介しますので、残りの1つは動画を視聴してご確認ください。

目標設定

白い壁を背景につくしさんが立っています。

こちらの画像の場面でつくしさんは、「まず1つ目は目標設定」と話されていて、この言葉の一部の「まず1つ目は」という部分が字幕で表示されています。
出典 : YouTube

物販を始めるときには、目標設定とその目標を達成させるという強い意思が大切です。

平安きりん

こちらは物販だけに限らず、すべてにおいて使えますよね。

スピード

白い壁を背景につくしさんが立っています。

こちらの画像の場面でつくしさんは、「そして2つ目は、スピードです。」と話されています。
画像には、この言葉の一部の「2つ目」という部分が字幕で表示されています。

またこの字幕の上には、直前に説明されていた「私が初月で10万円稼ぐことができたのは、3つの要因があると私は考えます。」の3つのうちのひとつである「①目標設定と達成するという強い意思」という言葉の字幕が表示されています。
出典 : YouTube

つくしさんは動画の中で、とにかくやってみるというスピード感を持って物販を行っていくことが大切と話されています。

平安きりん

動画の後半では、つくしさんの物販に対する考え方に至ったきっかけとなる、大学時代のエピソードを紹介されていますよ。

大学時代の経験が、物販に活かされているのね。

こちらも合わせて確認することで、動画の内容を深く理解することができるので、ぜひご確認ください。

物販だけではなく、人生にも役立つ有益な話

今回は「【Amazon物販】物販は初月から結果を出せます🌈🌈」の動画を紹介しました。

動画では、利益を出すために必要な根本的な考え方、どのように行動していくべきか紹介されています。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、Amazon物販について理解を深めていってくださいね。