【Amazonせどり】副業でも取り組みやすい、オフハウス1時間限定仕入れ

【Amazonせどり】副業でも取り組みやすい、オフハウス1時間限定仕入れ

「とっしーの学べるせどりショー」(登録者数3,590人)よりご紹介します。

今回はリサイクルショップで商品を仕入れて、Amazonで販売する方法を紹介する動画です。

これからAmazonせどりを行いたいと思っている人には、とても参考になりますのでぜひチェックしてみてくださいね。

副業の人でも取り組みやすい

リサイクルショップにて、男性が1時間でどのくらい仕入れができるのかを説明している様子。
出典 : YouTube

今回の動画は、リサイクルショップで1時間仕入れを行ってみたらどのくらい利益が取れるのかを紹介しています。

どうして1時間なのですか?

平安きりん

副業の人が仕事帰りに寄って、仕入れができそうな時間を想定しています。

副業の人はなかなか時間が取りにくいのが悩みかと思いますが、1時間ぐらいだと仕事帰りのイメージがしやすいですね。

1時間とは思えないほどたくさん仕入れられて、利益も取れているので、ぜひ動画にてご確認くださいませ。

需要がある商品は高値で売れる

男性が、利益がたくさん取れやすい商品について説明している様子。
出典 : YouTube

こちらで紹介されていますのは、2人乗りのベビーカーです。

赤ちゃんが2人乗れるタイプではなく、通常のベビーカーの後ろにステップがあり、兄姉が立って乗れるようになっています。

お姉ちゃんやお兄ちゃんも意外と歩いてくれなかったりするから、この商品は助かるわね。

このようによくあるシチュエーションで便利な商品は、おのずと需要も高くなる傾向にあります。

店舗で見つけた場合は、ぜひリサーチしてみてくださいね。

単価の高いものを狙う

男性がミシンを仕入れようと思った理由を説明している様子。
出典 : YouTube

こちらは、ミシンをリサーチしています。

ミシンってそんなに売れるんですか?

ミシンは短期間で大量に売れるわけではありませんが、単価も高く大幅な利益が取りやすい商品です。

こちらの商品も、実際に2万円近く利益がとれる商品となっています。

Amazonせどりですと、自宅に在庫を保管する必要もないので、大きな商品の仕入れもしやすくなりますね。

Amazonでの販売履歴のない商品は

男性が、仕入れ予定の商品がAmazonで販売の履歴がない場合にどうするべきかを説明しているようす。
出典 : YouTube

こちらは、ガラストップのガスコンロの仕入れをしています。

Amazonでの販売履歴はなかったようですが、仕入れをしてメルカリで販売予定だそうです。

メルカリで販売することもあるんですね。

Amazonのせどりを行っていたとしても、メルカリなど他のプラットホームを持っておくことによってリスク分散も可能です。

媒体によって売れる値段や手数料なども異なりますので、よく比較するのが一番ですね。

動画では紹介した以外にもさまざまな仕入れ商品がご覧いただけますので、ぜひせどりの参考にしてみてくださいね。