【せどり】新品プレミア雑誌・本で稼ぐ具体的な方法と2つの裏技とは

【せどり】新品プレミア雑誌・本で稼ぐ具体的な方法と2つの裏技とは

「40代からの稼げるせどりチャンネル【副業せどりコーチ太田】」(登録者数5,220人)よりご紹介します。

今回は、太田さんが新品のプレミア雑誌や本のせどりで稼ぐための具体的な方法と裏技について解説する動画です。

低単価で回転が早い商品を仕入れたい、低単価商品で縦積みしたい、などの要望がある人にとっては必見の内容になります。

平安きりん

本のせどりは、単価は低いものの着実に利益を出せるのでおすすめです。

今回の動画の内容について

今回の動画では①~⑦までの項目がありますが、こちらの記事では①~③までを公開しています。

こちらの記事で紹介する①~③の内容は下記です。

今回の動画の内容について
  1. メリットについて
  2. デメリットについて
  3. 仕入れ先について

ちなみに、動画では高騰しやすい傾向やリサーチ方法について、さらに在庫を調べる方法と最後には2つの裏技の解説があります。

今回の太田さんの動画も有益な情報が満載で有難いですね。

①メリットについて

本や雑誌のせどりのメリットの説明を始める場面。
出典 : YouTube

こちらは、本や雑誌のせどりのメリットについての解説になります。

上記の画像にあるように、仕入れ価格が低価格帯であることなどが挙げられるとのことです。

他にもたくさんのメリットがあるのですが、そちらは動画を観て参考にしていきましょう。

②デメリットについて

本や雑誌のせどりのデメリットの説明を始める場面。
出典 : YouTube

こちらのシーンでは、雑誌や本のせどりのデメリットについて教えてくれています。

もちろん、雑誌や本のせどりにもデメリットも存在するのですが、とても分かりやすい内容です。

しっかり押さえていきましょう。

③仕入れ先について

本や雑誌のせどりの仕入れ先の説明を始める場面。
出典 : YouTube

このシーンは、本や雑誌の仕入れ先のレクチャーをしてくれるところです。

本屋さんだけではなく、他のライバルたちが盲点になっているような店舗も多く見受けられます。

動画でインプットして、きちんとアウトプットしに行くようにすると良いです。

平安きりん

ここで、再販維持価格制度のことも丁寧に解説してくれているので、しっかりとチェックしておきましょう。

さっそく本や雑誌を仕入れよう

今回の動画を観てもらったことで、本や雑誌のせどりに興味を持ってもらえたら幸いです。

価格帯が低いことなどメリットがたくさんあるので、実践していきましょう。

最後に、太田さんはせどりに関する有益な情報を多く発信しているので、チャンネル登録をお勧めします。