【真似して始められる】利益商品とおすすめ商品で稼ぐせどりのいろは

【真似して始められる】利益商品とおすすめ商品で稼ぐせどりのいろは

「こども4人オヤジのFIRE計画ch」(登録者数 4,430人)より紹介します。

今回は、利益商品紹介とおすすめ商品&せどらーと転売の違いとは?まずは月に5万円稼ぐ方法についての動画です。

有料セミナーに頼らず、YouTubeの動画で副業として稼げる方法を教えていて、家事育児をしながらでもできるそうですよ。

量販店で仕入れる際の注意点

量販店での利益商品は1点限りと書かれています。
出典 : YouTube

最近、せどり対策として量販店での仕入れが厳しくなってきています。

例えば、お買い得商品には点数制限があるなどです。

また、以前はメーカーよりお知らせがあった「納入予定表」についても転売購入目的の購入者が増えたため中止になっています。

平安きりん

せどりを行うにあたり、最低限のマナーを守ろうというお話がありますよ。

購入品紹介

ガンダムのプラモデルなどの購入品が陳列されています。
出典 : YouTube

動画内では投稿者が購入した、利益商品の紹介があります。

店舗で同じように見えている商品でも、実は品番が違い、この中から利益商品というものがあるそうです。

平安きりん

もしAmazonで利益が得られない場合はメルカリやラクマを使うといいよ、と言う話もあります。

その他、量販店で安く売っているものをメルカリやヤフオクで安く売る方法を紹介していますよ。

どのような商品がいいのでしょうか?

利益商品
  • プラレール
  • ゲームコントローラー
  • プラモデル
  • 炊飯器

このように確実に売れる商品に目星をつけて、量販店で型落ちや在庫処分で安くなっている商品を狙うといいそうです。

とはいえ、量販店で売られているお得商品が定価より安いのか?どのくらいの価格で売られているのか?見極めがポイント。

動画では、上記利益商品の中でもどのような型番が人気なのかも詳しく紹介しています。

再現性の高い方法で真似ができる

まとめと書かれているテロップの説明をしています。
出典 : YouTube

本動画は、副業でまず5万円からスタートしたいと言う方向けの説明です。

無料でありながら、再現性の高い方法を紹介しているのがおすすめポイント。

せどりを始めてみたいと言う方にとって、必要な動画といえるでしょう。

平安きりん

LINE登録やサロン勧誘などもないので、初心者が真似して始められるようになっています。

わからないことはTwitterのDMやYouTubeのコメント欄に質問してくださいと言うように、とても良心的な動画になっていますよ。

ぜひ、動画を視聴してみてください。