アパレルせどり~実際に店舗で仕入れを行う様子~利益商品紹介

アパレルせどり~実際に店舗で仕入れを行う様子~利益商品紹介

「トレハン部 -お宝発掘大作戦-」(登録者数1.07万人)よりご紹介します。

店舗仕入れを行うなら、プロの方が普段どんな利益商品を仕入れているのか気になりませんか。

今回は、実際に店舗で仕入れを行う様子をご紹介していきますよ。

利益商品の発見

一つ目の利益商品を見つけた様子。画面には「たっきーが利益発見!」と記載されている。
出典 : YouTube

普段店舗でせどりの仕入れを行っている方は、日によって中々利益商品を見つけられないという方もいると思います。

そこで、今回はプロの方が実際に店舗に行って仕入れを行う様子をご紹介していきますよ。

どんな利益商品を見つけたのか、ぜひチェックしてみて下さいね。

平安きりん

動画では早速利益商品を見つけ様ですよ、どんな商品を見つけたのか早速チェックしてみましょう。

一つ目に見つけた商品は「YMAHA YFL211」という商品になります。

この商品は、約16,000円程利益を狙える商品になっていますよ。

一つの商品で約16,000円の利益が狙えるのはとっても嬉しいですね。

なぜ、この商品に目を付けたのかや、商品の詳しい説明は動画で話していますよ。

また動画では、この他にも利益商品を見つけた様子も紹介しています。

他には、どんな商品を見つけたのでしょうか、気になりますね。

気になる方はぜひ動画をチェックしてみて下さい。

利益商品の紹介

仕入れた利益商品を紹介している様子。画面には「利益商品の解説!」と記載されている。
出典 : YouTube

ここからは、先ほどのお店で実際に仕入れた利益商品をご紹介していきますよ。

まず、一つ目は「ドムドムバーカー」のマスコットキャラクターのぬいぐるみです。

この商品も、見込み利益で約6,000円程取れる商品になっていますよ。

こちらも、なかなかいい利益商品の一つですね。

平安きりん

この様に、販売店舗の少ない商品などは高値になりやすいので、見つけたら要チェックです。

DEEP ZONEの紹介

今回仕入れた利益商品を紹介している様子。画面には店舗の前に立っている投稿者二人が映し出されている。手には仕入れた商品を持っている。
出典 : YouTube

次に紹介するのは「DEEP ZONE」というブランドの商品です。

「DEEP ZONE」はあまり聞いた事が無いブランドですが、どの様なブランドなのでしょうか。

「DEEP ZONE」とは、こだわりの本革バッグや財布、腕時計など、多くのファッションアイテムを販売しています。

「かっこよさ」と「使いやすさ」を追求したハイクオリティなブランドです。

平安きりん

この「DEEP ZONE」のどんな商品を仕入れたのかは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

今回は、実際にプロの方が店舗でどんな商品を仕入れているのかをご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

いつも、店舗に行くけれど利益商品を見つけられないという方は、ぜひ今回紹介した商品をリサーチしてみて下さいね。

また動画では、この他にも仕入れた商品を紹介してくれていますよ。

平安きりん

他にどんな商品を仕入れたのか、ぜひ動画もチェックしてみて下さいね。