【物販】名古屋から古物市場に遠征に来たMさんの仕入れを大公開

【物販】名古屋から古物市場に遠征に来たMさんの仕入れを大公開

「やなぎだ古物市場攻略法」(登録者数2.06万人)よりご紹介します。

今回の動画は、名古屋からやなぎださんの古物市場に遠征に来たMさんの仕入れを公開してくれる内容です。

どのような商品を仕入れていたのか、動画を観て研究していき今後の仕入れに活かしましょう。

平安きりん

古物市場は、様々なジャンルのブランド品が揃っているので、チェックしておくと良いです。

今回、仕入れた商品のブランド

今回、Mさんは小物系の商品を多く仕入れているのですが、様々なブランド品を購入しています。

こちらの記事では全てを公開できないですが、下記のブランドを紹介するので押さえて下さい。

仕入れたブランド品
  1. ヴィトン
  2. バーバリー
  3. セリーヌ
  4. モンブラン

①ヴィトン

ヴィトンの商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

こちらは、ヴィトンになります。

画像の写真は、おそらくキーケースでしょう。

他にも、ヴィトンの商品を仕入れているので、動画を確認して下さい。

②バーバリー

バーバリーの商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

こちらは、バーバリーの小物商品になります。

チェック柄がおしゃれで、Mさんのセンスを感じるでしょう。

③セリーヌ

セリーヌの商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

こちらは、セリーヌの小物商品になります。

ここまでで、これだけ多くの種類のブランド品を仕入れているMさんは、素晴らしいです。

④モンブラン

モンブランの商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

こちらは、モンブランの小物商品になります。

モンブランも有名ブランドなので、必見です。

この動画では、他にもMさんがモンブランの商品を仕入れているので、動画を視聴してみて下さい。

今回、Mさんはこちらの記事で紹介した商品以外にも多くの商品を仕入れていました。

Mさんが仕入れた金額とは

Mさんの仕入れの詳細の説明を始める場面。
出典 : YouTube

こちらは、今回Mさんが何をどれだけ仕入れたのかを教えてくれる内容です。

古物市場でのリアルが垣間見えるシーンになります。

しっかりと動画を観ていただき、古物市場での仕入れを少しでも体感していきましょう。

平安きりん

古物市場でのマナー面に関しても解説があるので、そちらも参考にして下さい。

古物市場での仕入れに挑戦しよう

今回は、Mさんの古物市場での仕入れについて観てもらいましたが、古物市場での仕入れに興味を持ってもらえたら幸いです。

ぜひ、今後の仕入れ活動に活かしていきましょう。

最後に、やなぎださんは古物市場に関する有益な情報を発信しているので、チャンネル登録をおすすめします。