【店舗せどり】副業を成功に導くゲームソフトせどりのポイントを解説

【店舗せどり】副業を成功に導くゲームソフトせどりのポイントを解説

「元社畜系弱小せどらーの奮闘記」(登録者数1.22万人)よりご紹介します。

本業がある方は副業で成功するため、ゲームせどりができれば嬉しいと思いませんか。

この動画では、実際に本業から副業せどりで独立した方法の1つ、ゲームせどりについて教えてもらえるため必見です。

副業におススメのゲオせどり

ゲオせどりはゲームせどりを主軸にやっていこうと思うんですけど、と表示されています。
出典 : YouTube

仕入れの舞台はゲオとなり、ゲームせどりを中心に教えてもらえるようです。

本業がある方は、残業などがあるとせどりの仕入れ時間がどうしても遅くなりますよね。

遅くまで空いている店舗を探さないといけませんが、クタクタです。

ゲオは遅くまで開店しており、またゲームに特化してせどりをすると稼げるようにもなるそうですよ。

リサーチと仕入れ方法を覚えてしまえば、他店舗でも実践することができるため、ぜひ身につけたいですね。

どこを見るかがポイント

どういうものを見ていったらいいか分からない、と表示されています。
出典 : YouTube

大量においてあるゲームの中から、どれを見たらいいのでしょうか。

ゲオ限定商品の場合は、メルカリで限定品を販売し、本体をAmazonで販売する方法があるそうです。

平安きりん

せどりではセット販売もできますが、セットをわざと分けて販売する方法もありますよ。

データ上からも出品者数、価格、ラインキングから利益が出るかもみていきます。

本体の価格でも利益が出ますが、ゲオ限定の商品もメルカリで利益が出ており驚きました。

Switchのコーナーに移動してからも、利益商品を見つけるポイントが出てくるためご確認ください。

クリアランスセールコーナー

何をみていくべきかというと、と表示されています。
出典 : YouTube

続いてクリアランスセールのコーナーに移動しましたが、商品数が多いため何から確認したらいいのか迷いますね。

セールだと全て安くなっているのでしょうか。

1つ重要なキーワードが登場し、その商品を調べてみるとランキングを見る限り回転率がいい商品となっています。

最後に一通りリサーチが終わった後は、ポイントを再度まとめて伝えてもらえるため理解度の確認もできました。

ゲームせどりでも成功できる

ゲオでしっかりと利益商品のリサーチ方法をマスターすると、副業でも月5万~10万円の利益がとれるそうです。

本業と並行しながら、ゲームのリサーチを極めることができれば本業にすることも実現ができそうでした。

このチャンネルでは、会社員時代の経験と豊富に有益情報を発信されているため、他動画も合わせてご確認ください。