中古せどりに興味がある方必見~沖縄のセカンドストリートで仕入れ

中古せどりに興味がある方必見~沖縄のセカンドストリートで仕入れ

「とっしーの学べるせどりショー  NEO HYBRID CHANNEL」(登録者数3,540人)よりご紹介します。

せどりの中でも、中古せどりに興味があるという方や、やってみたいという方もいるのではないでしょうか。

今回は、中古せどりのノウハウをご紹介していきますよ。

沖縄で中古せどり

一つ目の利益商品を見つけた様子。画面には商品の前に立っている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

せどりには、色々な手法がありますが、その中でも中古せどりに興味がある方も多いと思います。

今回は、セカンドストリートなどのリサイクルショップで、実際に仕入れを行う様子をご紹介していきますよ。

私も、中古せどりに興味があるのですが、そもそも地方に住んでいますし、地方に住んでいてもきちんと仕入れられるのでしょうか。

せどりに興味を持ってYouTubeなどを見ていても、東京や大阪などの都心に住んでいる方が多いですよね。

地方に住んでいる方は、自分が住んでいる場所でも仕入れが出来るのか、不安という方も多いかもしれません。

平安きりん

そんな方達の為に、今回は沖縄で実際に仕入れをする様子をご紹介していきますね。

動画では、早速一つ目の商品を見つけた様ですよ。

一つ目に見つけた商品は、Panasonicのスピーカーの商品になります。

商品の詳しい特徴や仕入れ値などは、ぜひ動画を見て確認してみて下さいね。

家電コーナー

家電コーナーに来て利益商品を見つけた様子。画面には商品の前に立っている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

続いては、家電コーナーで利益商品を見つけた様です。

見つけた利益商品は、「TIGER」の炊飯器になります。

この炊飯器は、20合炊きのかなり大きな商品になりますよ。

でも、こんな大きな商品の場合、送料などもかかってしまいますよね、利益はちゃんと取れるのでしょうか。

確かに、この商品はかなり大きな商品かつ、沖縄からだとかなり送料もかかってしまいます。

ですが、Amazonでも人気の商品なので、利益が全く取れないという事ではないですよ。

実際にどのくらいの仕入れ値で利益がどのくらい取れそうかは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

季節の家電コーナー

季節モノの家電コーナーで利益商品を見つけた様子。画面には、家電コーナーの前に立っている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

続いては、季節の家電コーナーに来たようですよ。

こちらのコーナーで見つけた商品は「TOYOTOMI」のスポットクーラーになります。

こちらの商品は、送料などを引いても、大体1万円ぐらいは利益が見込める商品となりますよ。

この商品もかなりサイズは大きいですが、送料を引いても約1万円の利益が取れるのは凄いですね。

今回は、沖縄のセカンドストリートで仕入れを行う様子をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

中古せどりを始めたいと思っている方、地方に住んでいても出来るのか不安という方は、今回の動画は参考になると思います。

ぜひ、動画を参考にしてみて下さいね。