【せどり】栃木の仕入れで1日80,000円の利益を出した方法とは

【せどり】栃木の仕入れで1日80,000円の利益を出した方法とは

「タカの修理&物販チャンネル」(登録者数2.89万人)よりご紹介します。

今回は、せどらーのタカさんによる栃木県の出張仕入れの模様を紹介する動画です。

この動画を視聴すれば、タカさんがどのような視点で商品をリサーチして仕入れをおこなっているかが理解できますよ。

平安きりん

今回は、有名なリサイクルショップで仕入れを行なっているので、とても参考になる内容です。

ハードオフでの仕入れ

ハードオフでの仕入れの説明を始める場面。
出典 : YouTube

最初に、行ったのはハードオフになります。

在庫処分品を攻めていましたが、どのような商品を見ていたか少しご紹介しましょう。

パロマ LPガス用コンロ

1つ目は、パロマのLPガス用コンロです。

タグの見方やKeepaでの分析の仕方も参考になるので、動画をチェックしておさえておきましょう。

さらに、商品の見るべきポイントや購入した後に行う動作確認でどこに注意すればいいかの解説もしてくれていますよ。

ツインバード 防水CDプレーヤー

こちらは、浴槽とかでCDを聴けるツールですね。

けっこう昔の商品なので、売れないのではと感じた人もいるでしょう。

ただ、それなりの利益が出ているので、詳しくは動画を観てくださいね。

ホンダ 純正カーナビ

こちらは、実際は仕入れていないのですが、参考になる内容なので共有してくれています。

カーナビ商品の仕入れをしていくうえで注意するべき点が分かりますので、詳しくは動画をチェックしてください。

けっこう利益を獲れるとのことなので、必見の商品です。

セカンドストリートでの仕入れ

セカンドストリートでの仕入れの説明を始める場面。
出典 : YouTube

次に、セカンドストリートでの仕入れになります。

ここでも様々な商品を仕入れているので、参考にしてください。

オムロン 体重計

こちらは、知名度のあるオムロンの体重計になります。

店舗でリサーチしていたところ、かなり安く売られていて、そこそこの値段で売れると分かったとのことです。

詳しくは、動画でご確認ください。

TPリンク Wi-Fiルーター

こちらは、いわゆるパソコンの周辺機器になります。

こういったジャンルの商品の特徴を丁寧に解説してくれているので参考になる内容です。

利益も予想以上に獲れるので、必見の商品になります。

実践してみよう

最後のまとめの説明を始める場面。
出典 : YouTube

今回のタカさんの仕入れ動画を観れば、仕入れの技術が上達していくことでしょう。

こちらの記事では、全ての商品を紹介できなかったですが、他にも参考になる商品が満載の動画です。

最後に、タカさんは、他にも有益なせどりの情報を発信しているのでチャンネル登録をお勧めします。