メルカリ物販挑戦で月利益10万達成の2児ワーママへインタビュー

メルカリ物販挑戦で月利益10万達成の2児ワーママへインタビュー

「ちーまま。メルカリde在宅ワーク」(登録者数2.65万人)よりご紹介します。

今回はメルカリ物販に挑戦し、月10万の利益を達成したワーママへのインタビュー動画です。

平安きりん

子育てや仕事をしながら副業に挑戦したいママ必見の内容となっています。

この動画を見て、家事や育児をしながら副業で利益を出すコツを掴みましょう。

副業に物販を選んだ理由とは?

副業に物販を選んだ理由について話し始める場面
出典 : YouTube

色々な副業の種類があるけれど、主婦やママにオススメの副業はどれだろう?

現代では、一口に副業と言っても様々な種類の物が存在します。

平安きりん

ブログやアフィリエイト、株など他の副業もある中で、物販は身近でイメージしやすいのでオススメです。

動画内の女性も、もともとメルカリを利用していたことから取り掛かりやすかったそうですよ。

2児ワーママ副業利益推移は?

2児ワーママの副業利益推移について話ている場面
出典 : YouTube

仕事や家事育児をしながら片手間での副業で利益を出すことは可能なの?

初めて物販に挑戦する時は、利益が本当に出るのか不安になりますよね。

平安きりん

動画内では、物販初心者のワーママのリアルな利益推移について解説しています。

4ヶ月目に10万9千円の利益が出るまでの推移を知ることができますよ。

ワーママの副業1日に使える時間は?

1日に使える2児ワーママの副業作業時間について話している場面
出典 : YouTube

働きながら家事も育児もして、副業に使う時間を作るイメージが湧きません。

ワーママの副業は、いかに時間を捻出するかが課題となりますよね。

平安きりん

この動画を見れば、実際に2児のワーママがどのようにして副業時間を作っているか知ることができますよ。

副業時間を作るコツを知ることで、効率良く作業をこなすヒントになるはずです。

副業物販を始めてからの変化は?

副業物販を始めてからの変化について話している場面
出典 : YouTube

副業で物販を始めてから起きた変化を教えて下さい。

動画内には、副業を始めたことによって変わったことも解説しています。

平安きりん

動画内の女性は、今までなんとなくゲームやスマホを見ていた時間を副業作業に使うようになったそうです。

時間を有意義に使えるようになるのも副業のメリットかもしれませんね。

動画を見て副業のイメージを掴もう

今の収入に合わせて副業収益を得られたら良いと考えることありませんか?

平安きりん

なんとなく想像するだけでなく、具体的に行動に移すと実現できる可能性はグッと大きくなりますよ。

まずは、この動画を見て、仕事や家事育児をしながら副業をこなすイメージを掴んでみませんか。